わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) 今年一年 ありがとうございました!
なんで最後の最後にこんな大雪?!

とりあえず(?)今年は私にとって激動の1年でございました。
来年はもっともっといろいろあると思いますが、皆さんのおかげで楽しくすごせました。
来年もどうぞよろしく〜!!

2004/12/30(木) 楽しかった〜
今日はだんなに買い物に連れてってもらった。
久々のお出かけでウキウキしちゃったよ〜
でも歩くペースは自分でもビックリするほどゆっくり(しか歩けない)
今年も残るところあと1日
早かったにゃ。

2004/12/29(水) 楽しい♪
新しい携帯はカメラが付いてるので今日は
いろんな写真を撮って遊びまくり!
こりゃエェぞ!

2004/12/28(火) にゃはは
携帯の機種変更しちゃったよん
この日記は新しい携帯からうってましゅ。
ぶっとい取り扱い説明書読むより適当に触ってる方が早く使いこなせるもんね。

2004/12/21(火) おいちぃ!
2週間ぶりの検診で外出したついでにダンナ両親とダンナの4人でお昼ごはん外食しました!
うぅぅぅ・・・久しぶりの天丼 うんまぃ!ビヒヒヒヒ

もうリバウンドしたっていい!って感じさ〜

でも正月明けまではやっぱり安静の日々が続くのであった・・・
(お医者様に「おせち食べ過ぎるんじゃないぞぉ〜!餅も太るんだぞぉ〜!年明けの検診で太ってたらダメだぞぉ〜!」としっかり釘さされました)

2004/12/14(火) 合作!
私の母が縫った赤ちゃん肌着にダンナ母が刺繍をしてくれた。
見にくいけどクマちゃんの刺繍とオカメインコちゃんの刺繍
かんわいぃ〜!

今日は出産予定の病院での母親学級
いやぁ〜 いろいろ為になりました。
しか〜し!他の妊婦さんとは仲良くなれそうにない。
看護士さんが説明してる間中 携帯メールしてたり始まって5分で「もう帰ってもいいですか?つまんないしぃ〜」って
あんたら何しにきてんの?
全然メモもとらずに全部覚えられたんか?

おばちゃん キレそうになったぞ!(ガマンしたけどさ)

2004/12/13(月) (T T)エェ先生やぁ〜
今までずっとお世話になっていた婦人科の先生
とっても良い先生でその先生に赤ちゃん取り上げてもらいたかったけど
病院に設備がないって事で違う病院に転院した(させられた)のであった・・・

今度の先生も良い先生だけどやっぱり前の先生との付き合いが長かったもんでちょっぴり寂しい思いをしてたんだけど
さっき前の先生から電話もらった。
「どや?元気にしとるか? 大人しくしてるか?」って。

そんなに心配してくれるなら先生が最後まで面倒見てくれよぉ〜!!
安静が解除されたら遊びに行くからね〜 先生!

2004/12/12(日) (-人-) ありがたや
今日もかーちゃんが掃除に来てくれた。
今日のかーちゃん 今までにましてパワーアップ
お掃除の結果 ゴミ袋10袋分 捨てられました。
おかげで押し入れがスッキリプリプリ(ちゅうかこんなに無駄な物ため込んでたのね〜)

当分の間 いつお客が来ても「どうぞ お上がりください」って言える状態だぞ!ホッホッホ

2004/12/11(土) やったぜぃ!
ダンナ ボーナスが出たのでさっそくビデオカメラ買っちゃった。
それもDVD録画の優れもの!
欲しかったんだぁ〜 ムフフフ〜ん

まだ使い方よくわかってないけど練習でインコ’s たくさん撮りまくろうかね。

2004/12/09(木) 暇の潰し方
家から出られない。
座るのもあんまり良くない。動くのも極力避けてと言われてもず〜っと寝てるのは私の性格上無理な事

仕方ないので毎日いろんな物を作って時間を潰してるけど買い出しに行けないので材料がない!
なんかないかな〜ってネットサーフィンしてたら
「フェルトで作るファーストシューズ」ってのを見つけたぜぃ!
フェルトなら何枚かあるぞ!おっしゃ。さっそく作るべ。
と言う事で作ってみましたさ。
ファーストシューズってのは産まれたての赤ちゃんにプレゼントする靴だそうで、実際に履くための物ではないそうだ。

明日は何してあそぼかな〜

本日の食事
朝:にんじん・リンゴジュース
昼:水餃子・ワカメの味噌汁・炒り豆腐
夜:トマトと山芋のサラダ・麩の味噌汁・ツナと小松菜の煮物

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.