わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/30(土) お客様
今日ふとベランダを見たら何かがピョコピョコ動いてる。
なんじゃらほい?
あれ?鳥さんだ!!!
慌ててデジカメ用意して、そ〜っと窓を開けたらこっち向いた!
お願い逃げないで!!と思いながら、網戸を開けたらよってきた!
しっかりカメラ目線で写真撮らせてくれたよ。
お腹空いてそうだったからうちのインコちゃん達のごはんを
あげようと思ったら逃げちゃった。
けっこう慣れてるみたいだったけどどこからか逃げてきた
迷い鳥ちゃんだったのかな?

2003/08/29(金) ヤバイヤバイ!!!
めっちゃ暑いっすね。
パソコンちゃんの様子も悪いっス。
立ち上げてすぐフリーズ 強制終了でもう一度立ちあげてまたフリーズ
今日1日この繰り返し。
原因はきっとこの暑さ(だと思う)
これを書いたらまたフリ−ズする前に電源落として冷やしてあげましょう。

2003/08/28(木) あちゃ〜
おひさ!
今日だんなが先日受診した健康診断の結果を持って帰ってきたですよ。
コレステロール・ガンマGTB・洞性不整脈・・・その他いろいろ ひっかかりまくりでございましたですよ。
あちゃ〜 もう若くないのね〜ん
と、言う事で明日からの食事は「コレステロールを下げる食事」でございます。
しまにゃも一緒に痩せたらうれすぃ〜にゃ〜

2003/08/11(月) 記念日!
今晩わだぎゃ! ダルちゃんだぎゃ!
今日はダルちゃんがしまにゃんちの子になってちょうど1年だぎゃ。
岐阜のペットショップにあらわれたパパとママにつれられてこのお家に来たけど
いやまぁ〜1年て早いもんだぎゃ〜
最初の頃は私の好みや遊びたいタイミングがわかんなかったみたいだけど
最近はやっとママの方は使えるようになってきただぎゃ。
ギャ!って叫びたいタイミングで「ダ〜ルちゃん」って言えるようになったし、おやつ欲しいな〜っと思った時にカボチャの種入れるのもできるようになったし。
でもパパはまだまだダメだね。全然わかってないだぎゃ。

ま、パパさん教育はもうちょっと時間がかかりそうだけど
ダルちゃんパワーで教え込むつもりだぎゃ。
これからもダルちゃんをよろしくだぎゃ〜

2003/08/10(日) 実家に里帰り
こんばんわかけ クゥ〜ちゃんでしゅ。
今日パパとママはママの実家に行っていたらしいでしゅ。
で、実家にはママの兄ちゃんちの赤ちゃんが来ていたそうでしゅ。
じ〜ちゃん・ば〜ちゃんは赤ちゃんに夢中みたいだけど
クゥ〜ちゃんは絶対あの赤ちゃんよりクゥ〜ちゃんの方が
賢いし可愛いと思うでしゅ。
赤ちゃんはまだパパ〜とかじぃじ ばぁば しかしゃべれないけど
クゥ〜ちゃんは かわいいね〜とかチュ〜して。 おはよ〜 とかしゃべれるもん。
ね。パパ ママ クゥ〜ちゃんか〜わい〜ね〜!!

2003/08/09(土) モジョのつぶやき
うちのパパさんとママさんはいつも「痩せなきゃね〜」とか
「痩せないね〜また太ったね〜」って言ってるモジョ

でもね。モジョ思うですよ。
今日もあんたら 串かつ揚げ放題&飲み放題行ってたモジョ

痩せる訳ないモジョ
太って当たり前モジョ
そんな事も気づかないモジョか?うちのパパとママは・・・
バカモジョね〜

2003/08/08(金) 台風ぢゃ〜〜〜〜〜!
不謹慎と言われようが、かまわない。
あたしゃ 台風が好き。
あの風と雨・・・ んんん〜ゾクゾクしちゃう。
今晩直撃するかもね。 うふふ。

ダンナは違った意味で台風好き。
一晩中台風情報のニュースみて天気図にゾクゾクしてるみたい。

2003/08/07(木) 今さらですが・・・
今年度の最優秀年賀状を発表いたします。
M下さん(中学2年生)からいただいた年賀状が
あまりにすばらしかったので、ここで発表すると共に
何かすばらしい景品をお送りします。

2003/08/06(水) 御無沙汰でございましゅ!
ここんとこ忙しくって全然書き込みできましぇんでしたが、
今日とりあえず一段落しました。
何が忙しかったかと言うと、吹奏楽コンクールの季節なのよねん。
んで、今日が中学校Aの部 兵庫県大会であったのだ。
んでんで、しまにゃダンナの学校 念願(悲願)の
県大会金賞!関西大会出場の栄光を勝ち取りました!

いや〜 この数週間、夫婦揃ってクラブにベッタリで
部屋の掃除も出来ない有り様・・・
モジョは怒ってダンナのシャツに穴をあけまくるし、
クゥ〜ちゃん&ユキちゃんはペレットをばらまきまくってるし・・・(T T)

でも今日から1週間はとにかくクラブお休みだし、
普通の生活に戻れそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.