わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) ワシワシ
久々モジョ君の写真どす。
ポ−ズ決めて欲しいのにワッシワッシと歩き回ってなかなか止まってくれないのぉ〜

あぁ〜 可愛いわぁ〜

2004/10/28(木) 更新!
免許証の更新に行ってきただ。
優良講習だからパネルみてさっさと終われるぞ!と思ってたけど
なにらや道路交通法改正とやらで優良講習も15分のビデオみて15分の説明を聞かないといけないんだとさ。
んで、全部終わってからカードにチェックしてもらって新しい免許証と交換。
んでもゴ−ルド免許はうれしいやさ〜
おまけに自分が見ても前よりはるかに痩せている!写真の顔がスッキリ〜

ダンナぁ〜 はよ中古の軽自動車 こうてぇやぁ〜

2004/10/25(月) くいだおれ!
朝1番で検診でしただ。
現在 逆子ちゃん。むむむ・・・早く定位置に落ち着いてくれ〜

昼からはお友達に誘ってもらってくいだおれツアー
大阪南の「サミ−戎プラザ」に行ってきただ!
おっきな屋台村みたいなもんね。

いや〜喰った喰った!
手羽先・串カツ・コロッケ・明石焼き・・・
ゲフ〜ン また行きたいぞぉ

2004/10/22(金) 屁こき虫
この辺では屁こき虫って呼ばれているんだけどカメ虫がこの時期大量発生する。
も〜クッサイクッサイ!
洗濯物にもいっぱいくっついてるし、姿は見えなくてもあの臭いはどこからかやってくる。
勘弁してよ〜

昨日本屋で見かけた親子
3歳くらいの妹が絵本コーナーで座り込んで足をのばしていた。
4歳くらいのお姉ちゃんが「こんなとこ座っちゃダメでしょ!足のばしてたら危ないでしょ!ダメ!」って怒った。
そしたら週刊誌呼んでたママが大きな声で
「お姉ちゃま!お母様はそんなお話し方(おはなしかた)お嫌いです!あなたはどうしてそんなお話し方(おはなしかた)するの?お駄目じゃないですか!」
って怒鳴った。

あの〜 お母様
お母様のお話し方の方がよっぽどおかしいでございますの事よ。なんでも『お』つけたらエエと思ってまへんか?
お受験対策かも知れまへんが、笑いもんでっせ。

2004/10/21(木) ひゃほほな1日
台風も無事通り過ぎ、今日は仲間とランチしよう!と約束してた日。

タイ料理だ〜 最後のタイ風紅茶はなんとも表現しがたい不思議な味だったけどお料理はグッ!
その後行ったカフェのシフォンケーキも絶品だったし げふ〜ん
今日は晩ごはんいらないよ〜

んで、ネットショップで注文していた品物が2品届いた。
1つは新しいプリンター エプソンさんの強インク いや〜最近のは印刷中の音も静かで早いっすね。
ビックラこいただ。
もう1つはベビーバス それもドイツから直輸入のバケツ型赤ちゃんお風呂
前から狙ってたんだけど最近テレビで紹介されたとかでものすごく品薄になって大変だそうだ。
無事ゲットできて良かった。ダンナ母に見せたら
「そう言えばK(ダンナ弟)はよくポリバケツにはいって喜んでたわ〜 最近の赤ちゃん用品は昔と全然変わってて面白いわね〜」

そうです。赤ちゃんはバケツのお風呂に入るです。

楽しみ楽しみ

2004/10/20(水) また直撃
こんなに台風直撃が多い年ってのもめずらしいね。
それにしても今日の台風はすごい!風・雨・雷 全部が強烈

風で家が揺れてるよ〜 怖いよ〜

2004/10/19(火) 謎のルス電
お昼頃
買い物に行って帰ってきたらルス電が入ってた。
なんだか怒った女性の声で
「もしもし アサミですけど、まだ保険屋さんが来ないんで、早く来るように言ってもらえませんか」

あの〜 アサミさん あんた誰?
わたしゃ アサミさんって知り合いはおらんし、保険屋さんの事もわかりまへん。

2004/10/18(月) お別れ
本日をもちまして1ケ所だけやらせてもらっていた音楽教室(のフル−ト教室)を辞めました。
生徒さんはみんな素敵な方ばかり お別れするのがとっても残念だけど
仕方ないもんな〜
だんだん大きくなるお腹でいつまでもレッスン続けらんないもんな〜

でも引き継いでくださった次の先生
とても感じよくって明るい人だし、よかったよかった。
みんな もっともっと上手になってね〜

2004/10/16(土) 結婚式ぃ〜☆
今日はダンナの教え子ちゃんの結婚式でした〜
いやぁ〜 ついこの前まで中学生だった子がもうお嫁に行く歳になってるなんて・・・
こっちも歳とってるのね〜 しみじみ。

久々に美味しいお料理&豪華なデザートお腹いっぱい食べて
(ずっと手作り和食ばっかりだったもんで)
ぷふ〜 もう2、3日何も食べなくてもいいかも。

Sちゃん 綺麗だったよ〜 末永くお幸せに!

2004/10/13(水) 達成感・・・
おっしゃ〜!
床のワックスがけ終了 ピッカピカ☆ ツッルツル☆

急にあんこが食べたくなったから小豆買ってきてあんこ作っちゃった。
うんま〜

って、まるで主婦じゃん おほほほほ
久々にユキちゃん写真ペッタンコ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.