わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/07/30(月) ♪17歳〜♪
長女、17歳になりました。
本人は今日からの合宿です。
来年には 車の免許もとれちゃうじゃない。
そうすると、娘のアッシー君からも解放されるのか。
うれしいようなさみしいような。
今年1年、元気で楽しんでほしいな。
おめでとう。おねー。

2007/07/13(金) 中止だぁ〜〜〜!
楽しみにいていた Ap Bank Fes'07
初日は台風により 中止だって!!
台風4号・・・・・・マンニィとかっていうらしい。
やなやつだわ。まったく。

とはいえ、半分ほっとしてます。
開催されたとして、台風がすっきりなくなる可能性は初日に関してはゼロに近いわけで、直撃を逃れたとしても、大雨や すごい風にさらされるのは必至。

若い頃ならいざ知らず、このお年(爆)では ちょっとしんどいよ〜
でもって、あの気持ちいい芝生に座り込んで おいしいビールをってのも無理だしぃ

だから、これでよかったんだ。
ニャー達も さみしがらないですむ(笑)
明日の夕飯を一人で食べる予定だった 旦那もよろこぶ(??)
しいて言えば、娘二人が祇園祭に浴衣着られなくなるだろうことが
かわいそうだな。
15日の夜には 晴れてくれたらいいな。
そしたら、私も浴衣着ようかな。無理か。

2007/07/11(水) 旅立ちの唄
オフィシャルでも 発表されてるね。
私が知ったのは今朝、旦那が読んでる報知を横から覗き見!!


ミスチルの文字に目ざとく反応。

大流行だったネット小説「恋空」の主題歌になるんだって。
私は読んでないけど、(パケホじゃないから)
娘たちは、読んで泣いたってさ。

発売未定ってのが・・・・・・
売ってくださいたのみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.