わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/26(木) ハピバだよん
旦那また一つ年をとる。
ケーキはとっても小さめ。
それでいいのだ。
ろうそくは1本。
コレは特に意味はなし。
しいて言えば、ケーキにたくさんさせないから。
小さいケーキを囲んで、ハッピーバースデイ♪を歌う。
ささやかな幸せだね。

2007/04/10(火) 細胞診
乳がん検診行ってきました。
もともと10年前からある「しこり」
その時も細胞診をして、「乳腺腺腫」ということでした。
「毎年診せに来てください」と言われて10年・・・・

「そんなにほっといたんですか!!!?」っていわれちゃいました。

10年前はまず触診と普通のレントゲン。
後日にエコーの予約して、そのまた後日にマンモグラフィー予約して、そのまた後日にCTスキャン予約して、
そのまた後日にMRI予約して・・・・
最後に細胞診の予約して。
結果出るまでに1ヶ月くらいかかったんだけど。

今回は乳腺外来専門の開業医の所へ行ったんだけど、早い早い。
いきなりマンモで、超音波みながら、「念のためやっぱり細胞とります」って言われたらすぐにその場で あっちゅ〜まです。
結果は来週。
もうこの年だし、これからは毎年診せに来てくださいだって。
そうします。
可愛い孫、2匹のためにも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.