わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/16(金) にゃー
見つかっちゃったよ!
きゃわいい〜〜〜
まだ1ヶ月たってないねん
実は姉妹がいるねん。
どっちも飼うねん。
まだ離乳してないから、20日ほど待ちます
待てないよ〜〜〜〜〜〜〜

2007/03/15(木) 子猫ちゃん探し
猫を飼うそ!!
実家にいた時に飼っていたのは もうはるか昔(涙)
結婚してからは 犬も猫も飼ったことなし。
こどもの情操にいいのにな と思いながらも、やっぱり大変だし〜
って思ってやめてたけど。
飼うのだ。
主人は超犬派なので、猫はヤダっていってますけど。
私も実は犬派 でも 散歩を欠かさず連れて行く自信がまったくないのよね。なさけないことに
だから、にゃんこ。色々考えて室内飼い

けど、いざとなると、みつからないのよね。
お金出せば いいにゃんこが手に入るんだけど。
うちは血統にこだわらないから。
飼い主さんが見つからないで困っている猫ちゃんは山ほどいるわけで。
どうか、良いにゃんこに出会えますように。

2007/03/14(水) テニス試合
草テニス。
二つ試合して、二つとも負けた とほほ

けど、どちらも タイブレーク
まあ、試合を楽しむという意味では 十二分にたのしみました。
本当にシーソーゲームで。

けど、どちらの試合も マッチポイントまで行っておきながら負けるなんて・・・・・・
やっぱくやし〜〜〜〜!

2007/03/11(日) 島津室内テニス
京都は西京極の体育館で毎年行われる試合。
今年の優勝はあの鈴木貴男!
お遊び感覚で松岡修造のポイントレッスンがあったり…
最後には決勝戦出場者のサインボール[*野球*]が投げられたらしいんですが、なんと女子準優勝の高岸さんのボールをゲット[*チョキ*]
いい感じですー(^皿^)

2007/03/08(木) 目が・・・・かすむ
花粉症、来てます来てます。
今年はまだいつもの薬飲んでません
けど、もー目がやばいです。
視力おちてます。
これまじ やばいで。

あ、写真アップするのがない。
ごめん ほにゃちゃん

2007/03/07(水) 鼻にはこれ!
割と効く。
塗るマスクとかって。
綿棒で鼻にグリグリする。
すると、しばらく抑えられる。
マスクしてると息苦しいから、これ割りといいっす。

写真小さくしてんけど、どうやろか?
ほにゃちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.