わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/19(金) なななんと!全勝!
人数不足のため、急にテニスの試合に出ることになりました。
体育館の中でのテニスなので、寒さも少しはマシかいなと・・・・

集まっていたのは、たったの5ペア(涙)
よって、総当り戦で、4回試合をしました。
初戦の1ゲーム目からデュースの繰り返し。
一進一退でタイブレークの末何とか勝ち。
そして最後の試合では・・・・・
先に相手が5ゲーム。後ひとつ取られればゲームセット。
こちらはたったの1ゲームしか取れていない状態。
それが、どういうわけか、ボールの速さを落としてロブオンリーに徹したところ、信じられない大逆転。
テニスの腕は完全に相手チームの方が上!!!
けれどありがちな話で、うまい人って、しょぼいボールが苦手なんですよね。
だから、しょぼい作戦で何とかこれもタイブレークの末、勝てました。
2千円で、目いっぱい楽しみました。
とはいえ、初級レベルです。
テニス暦3年未満の人たちの試合ですので、あまり威張れたものではありません  とほほ

2007/01/04(木) Disneyland
昨夜から夜行バス[*バス*]に乗ってDisneylandに来ました。いつもは新幹線[*新幹線*]で行くのですが、それだと朝のオープンダッシュに間に合わないということで、この年で若者に混じり夜行バス初体験(ノ∩\)
着いたらパークなので割とよかったかなー
初日はland
やっぱり楽しいねー

2007/01/02(火) 新年会
旦那の実家の新年会。姑がご馳走してくれてるのか義兄がしてくれてるのか、ようわからんのですけど、とにかく我が家は甘えっぱなし(≧∇≦)
普段ありつけないご馳走に娘も私も写メ撮りっばなし[*ナイフ&フォーク*]
これはフカヒレスープだけど姿煮状態で入ってる!
えらいうまい[*チョキ*]
弟身分はいいですなー

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます
皆様昨年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします
今年初めて娘が花を活けました。とはいえ、親も子も何の心得もなく、ただもう感じたままに目茶苦茶にって感じです。お恥ずかしいねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.