わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) いや〜ね〜〜
今日は久々に何の予定もない一日。
家を片付けようとしたり、衣替えをしようとしたけど、結局中途半端になってしまった。
私って、主婦に向いてないわ〜〜

昼から近くの大型スーパーに買い物に。
時間があったので、ブラブラとお洋服なんぞを見て歩く。
ベビーカーに子供を乗せたお母さん、鏡の前で品定め。
おこちゃまが「おかあさん、おかあさんってばー」って呼んでる。
すると一言「うるさい!!」・・・・・・・
それはないやろ!って、声に出して言ってしまいそうでした。
私もあんな風に言ってしまう時、あるのかな〜〜?
気をつけましょう。

2006/09/29(金) うれし
ラキラク。チケットがころがりこんできました。
あ〜〜うれし。
和寿に会えるぅ〜〜(涙)

2006/09/28(木) これ美味い!!
さんざし風味のリキュール。
おいし〜〜い
甘いから、食事にはあいませんが、ジュース感覚で飲むなら、おいしいよ。
今日はテニスの試合で疲れたから、お風呂上りにプハーっと一杯。
これで、また次がんばりまっしょい。

2006/09/27(水) カテーテル
ばあさま、カテーテルをうける。
色々と心配したけれど、今のカテーテルは随分良くなってるんだね。
手首から、シュシュっと入れて、日帰りです。
で、結果は、狭心症でも、心筋梗塞でもなし。
誠にきれいに心臓の血管をジュバジュバ流れていく造影剤をビデオで見せてもらいました。
いやーーたいしたもんだ。
元気な心臓であることがわかって本当によかった。
ま、そうなると、次は手術なんだけど(涙)

2006/09/26(火) 何もせず・・・・
昨日の疲れかな?
一日何もせず、ダラダラしてしまった。
洗濯とご飯作っただけ。
掃除するのって、わかっててもできないっす。

2006/09/25(月) 一日病院 長すぎるぅ〜
朝8時におばあさまを迎えに行って、病院の受付を済ますと、8時半。
それから待って待って待って待って。
やっと診察。
それから検査検査検査検査。
結局、4つも診療科をまわって、結局家にたどり着いたのは夕方6時前。
さすがに疲れた。(何もしてないねんけど)
血とられたり、服ぬがされたり(爆)、ま、ばあさまのほうがもっともっとお疲れやけどね。
とはいえ、あさってにはまた一日仕事。
カテーテルです。

ばあさま、狭心症やったって?自分でももひとつわかってなかったみたいや〜〜〜(涙)
とにかく、大事に至らないことを切に祈る。

2006/09/23(土) まいったまいった。
急に今まで使ってたメールが送信できなくなりました・・・・
ここ二日ほど、何度もアカウントやパスワードの設定をしなおしたり、悪戦苦闘しておりました。

今ようやく、送信可能に!!!!
うれし〜〜
Outbound Port25 Blockingとかいって、25番ポートをプロバイダーがブロックしているのが原因らしい。
実は以前使ってたbiglobeのアドレスなんだけど、今はメアドだけ残して、プロバイダーとしては使用してない状態。
接続はケーブル。
なんだかセキュリティ強化で、違うサーバーからだと、ポートがロックされるそうな。
ポート番号を変えたら、送信できました。
めでたしめでたし。
あーー疲れた。

2006/09/21(木) またも犬
今日はシャンプー。
肌寒くなってきたので、我が家まで連れてきて、お風呂場でシャンプー。
気持ちよさそうにしておりましたー

なんか、姑と、鉄の、お医者に 忙しい毎日(;^_^A
どちらも早く良くなりますように。
たのんます(笑)

2006/09/20(水) プレオーダー
ラッキーラクーンナイト、プレオーダー。
一縷の望みをかけて、エントリー。
たのむぞよ。

2006/09/18(月) 敬老の日
毎年取り立てて何もしてません。
お誕生日はしますけど。

今年は姑が早々に入院準備を始めて、新しいパジャマを買うというので、それを敬老の日のプレゼントにしました。
どうせなら、明るく派手目のがいいなと思って、ピンク系のと、黄色系のと。

けど、気が早い。
まだ入院予約もしてません(笑)

2006/09/16(土) 手術・・・・?
今日は姑を再度病院へ。
MRIとりました。
どうも開腹手術になりそうだなぁ〜〜
あの歳で、体にメスを入れるのはしのびないけど・・・・・
本当は腹腔鏡で、と思ったんだけど。
何とか気力と体力つけてもらわなきゃ

2006/09/14(木) 犬のお医者さん。
皮膚病の犬「鉄」の通院。
今日はやけに混んでて、良くほえる大型犬もいたりで、炎天下外で待つ。
自慢じゃないが、鉄は、なかなかの紳士。
ほえたり噛みついたりは、しない。
だから、通院もそう苦にはならない。
ただ・・・・途中でその、○んちをするもんだから、その袋をぶら下げていくのが・・・・苦である。

2006/09/11(月) 姑の通院
これといって大きな病気をせずにいてくれるのが何よりの姑。
けど、今回ばかりは・・・・・
おそらく手術ってことになりそう
あの歳で、入院手術は、ちょっとかわいそう。
何とかならんもんかなって思ってたら、
やけに潔く、「切る」と決心。
伊達に人生長く生きてんじゃないよな〜〜
根性も座ってます。
こうなったら、無事の手術を願うばかり。

2006/09/07(木) 楽しんでます
iPodに入れてたデータが消えちゃったという娘の友達にたのまれもしないのに、作ってます。
たのしいわー(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.