わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 梅田へ行く
次女のクラブがオフだったので、梅田をブラブラすることに。
まずダメだろうと思いながらさーさんにメールをしたら、あちらの娘(次女と同い年、幼馴染)も夏休みに入って始めてのオフの日だという。
そりゃもう会うしかないってことで、久しぶりにランチをしました。
なんだかんだ言って、結局中華バイキングに行ったけど、昼間っから飲むビールはうまい!!!!
娘たちは途中から勝手に買い物に行ったから、親は親でしゃべりまくり。
おやつは三番街の端っこにある中華系のお店。
パフェをたのんだら、なんと花火がついてきた。
2人とも大喜び。o@(^-^)@o。ニコッ♪
で、セールの服を娘に買い、セールのテニスウェアを自分に買い、満足して帰りました。

2006/07/30(日) はぴばー
長女の誕生日。
16歳。バイクの免許とりにいけるんだってさ。
行かないけど。だって。
バースデータルト おいしかったぁ〜

2006/07/29(土) ゲド戦記
ロードショー初日の朝一番
「ゲド戦記」を見に行ってきました。
映画は久しぶりでした。
やっぱりスクリーンで見ると迫力ありますね。
原作はすごく長いお話みたいなので、読む元気がなくて、いきなり映画をみたんだけど、わかりやすかった。
歌がきれいでした。

2006/07/24(月) 同窓会
4年ぶりに同窓会がありました。
でも前回は、和寿君のコンサートの前日だったので、欠席にしてました。
けど、あの例のご病気で、コンサートは中止になったのよね〜〜〜(涙)
だから、私にとっては8年ぶりの同窓会でした。
みんな、変わってないような変わったような。
けど、数ヶ月前に産まれたおこちゃま連れもいて、なかなかやりまんなーーって感心しました。
「○○ちゃん!」って、呼びあえるのって、いいよね。

2006/07/12(水) ロックロック
当たりました!
でもみんなほとんど当たってるみたい。
とりあえずは良かったけど。
本当に行けるのか???
都合つけなきゃな

2006/07/04(火) 犬小屋のお掃除
暑い一日でした。
白足袋犬を獣医さんに連れてったついでに、意を決して、犬小屋の掃除を決行しました!
重たい犬小屋をズルズルと動かすと・・・・・
子犬一匹分くらいの抜け毛が出てきました。
小屋もごしごし洗って、天日干しにしました。
気持ちよくなったよ〜〜〜
コレで皮膚病も少しは良くなってくれるかな

2006/07/02(日) また、犬だぜ!
旦那の実家の白足袋犬、皮膚病と、外耳炎でずっと獣医通いですが、新たな症状が加わりました(涙)
左前足を地面につけられないの。
当然歩く時は、ぴょこたんぴょこたんとなってしまいます。
とげ(そげ?)が刺さってるのかと、じっくり見たけど、どうも違うみたい。
日曜だというのに、獣医さんちへ。
いや〜〜大変だ。

2006/07/01(土) 期末試験突入!
長女のがっこでは、期末がはじまりました。
いや〜〜、高校って、義務教育じゃないんだよなー
って、じわじわと 焦りを感じている、私たち親子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.