わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/26(月) 雨雨雨
よく降ります。
お友達にテニスに誘われてたんだけど、雨で流れました。
仕方ないから、テニススクール(インドア)に行きました。
結局テニスかよ。みたいな。

明日から、(もうはじまる)全英オープンテニス。
たのしみたのしみ。

2006/06/25(日) 貧血U
長女が鉄剤を飲み始めて、4日。
「しんどい」って言わなくなった。
足のむくみがとれた。
たいしたもんだねー

2006/06/21(水) 貧血・・・・・
私じゃありません。
長女です。
ここのところすごくお疲れで、クラブに出てもすぐに倒れるし、ってことで先日にお医者にかかりました。
血の検査の結果
軽い貧血状態だそうな。
鉄はあるんだけど、それを体中に運ぶためのたんぱく質がどうのこうのってことで、「空タク」が血管内を走っている状態なんだそう。
要する体の隅々まで鉄が運ばれてないってことらしい。
鉄剤を飲むことになりました。
コレであの疲れが取れるといいんだけどなー

2006/06/18(日) ふさがってます(涙)
もうあけて数年たつというのに・・・・・・
ふさがってます。右耳のピアスホール
今月3日の結婚式に着物を着たので、朝から夕方までノーピアスですごしました。
たったそれだけで・・・・・・
この数年間はなんだったのか???
その日の夜にピアスを入れようとしたら、もうしっかりと膜がはっていて、プチッっていけそうで、いけなかったんですねー
もう今はしっかりとふさがって、あとにはゴリゴリがのこっているだけ(涙)

さーさん、また開ける手伝ってくらさい。

2006/06/17(土) また咲いてます
今年も咲いてくれました。
ほったらかしのアマリリス??
すごく大きくて豪華で値打ちがありますわー
たくましいっ!

2006/06/16(金) 犬のお医者さん
マンガの話ではない。
旦那の実家にいるワンちゃんがひどい皮膚病なのでございます(涙)
猛烈にかゆいらしい。
犬のお医者さんに通っております。
しかし、高くつきますね。
アレルギー用フード。
注射。飲み薬。塗り薬。耳の洗浄。などなど。
いや、大変っす。

2006/06/14(水) 試合
暑かった。ひじょーに暑かった。
大阪では、物憂げオフがひらかれているはず。
けども、この暑さは、物憂げくない。

そんな中、私はテニスの試合に行ってきました
負けに負けましたね〜〜〜
ひとつだけ勝ったか。タイブレークの末に。
けど、アレだけ暑い中でテニスを5試合。
命の危機を感じました。
水分補給は大切ですねー
最後には足つりました。
これも水分不足からくるらしい

2006/06/03(土) Happy Wedding
いいもんですね。おめでたいことは。
旦那側の姪っ子ではございますが、とってもきれいでした。

久々に着物をきて、かなり疲れましたが、おいしいものもいただいて、最高でした。

どうか2人が末永く幸せにといのります。

2006/06/02(金) 明日の準備
明日が姪っ子の結婚式なもんで、準備に追われてます。
なんせ着物着るのって大変。
昔より楽なのは、補正のタオルがほぼいらなくなったことくらい。
さ、今日の夕方には出発してホテル入りです。
あーおちつきません

2006/06/01(木) 決心
すぐ鈍るけど、決心。
家計簿をつけるのだ。
今まで何度も挫折したけど、アバウトにつけるということでがんばってみよー
帳尻をあわせようとせず、ただただ、使った分だけをつける。
それだけの家計簿。
それをまず1週間。
コレが目標。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.