わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/27(土) ドレス〜♪
来月早々に 旦那側の姪っ子の結婚式があります。
我が家の2人の娘も出席します
無理やり「出たい出たい出たいぃぃぃ〜」って言ったので、無理やり出席です。
さて、披露宴といいますと、やっぱりちょっといい格好を。
旦那はディレクターズスーツ。
私は黒留袖。

娘二人はどうする??ワンピースでいいか?って思ってたら、姑が「ドレスがよい!!」ってことで、買ってもらうことに。
とはいえ、普段には着ない服であるからして、高価なものを買うのは貧乏性の私には抵抗あり。
ってことでネットで安く調達。
ま、いんじゃないですか?

2006/05/23(火) 出し巻き名人!!
人には なんなと取り柄っちゅーもんがあるもんです。
うちの次女にも 取り柄がございました。
この出し巻き、生まれて初めての挑戦でした。
お初にしては 超上出来。
お味もなかなかで、結構な一品となりました。

2006/05/22(月) シャンプー
旦那の実家のわんちゃん。
雑種です。かわいいやつです。
結構でかいので、月に2回、シャンプーに来てもらいます。
トラックで来てくれるんです。シャンプーしに。
トラックに乗せられ、不安げに外を見ております。
けど、シャンプーは気持ちいいから、好きなんでございます。

2006/05/20(土) こっちの方がわかりやすいか
このほうがわかりやすいかな?
携帯でセルフ撮りしてます。
あ、向こうにミスド(関西弁)が!!!

2006/05/19(金) あかんでぇこれ
いつもいつもどこかにある 私のコハゲちゃん
今回はしつこく生えてきません。
むしろ、広がってきているような。
いつもは親指の第一関節くらいの大きさなんだけど・・・・
わかりますか?
コハゲのロケーション。
下側は首の後ろ。耳が少し見えます
要するに 後頭部右側のうなじからその真上にかけて できてるんですね。
いや〜〜もう半年くらい禿げたままなんすけど・・とほほ

2006/05/17(水) こんなのも咲いてます
こんなのも咲いてます。
薄紫のかわいいお花。
例によって 名前はわかりませーん(涙)

2006/05/16(火) お花が咲いてます
暖かくなるとやっぱりいろんな花が咲いてくれますね。
冬の間ひっそりとしてたんだけど、今は色とりどりにきれいですよー

2006/05/15(月) 試合!
凝りもせずテニスの試合。
亀岡っちゅ〜ところまで行ってきました。
結果はまあなんていいますか 
気にしないってことでヾ(@^▽^@)ノわはは
けど、たのしかったぁ〜〜〜
嫌なおばさんもいなかったし。
気持ちよくできました。

2006/05/14(日) だらーーーの一日
子供は2人ともクラブ。
家には私と旦那。
暇。(掃除でもしろよな)
だらーーーとすごして、夜はケンタッキー買って来ておわり。
いやー。いけませんな

2006/05/13(土) 一日早い母の日
明日、母の日。
けど日曜は旦那が家にいて(;^_^A 何かと動きにくい。
よって、土曜日に動く。
まずは姑のところに胡蝶蘭を!!(高い!)
それから、私の母の仏前に白いカーネーションを(安い!ごめん)
昼からは、伯母のところへ行って母の日ならぬ伯母の日のプレゼントを。
でもって、家に連れてきて一緒に鉄板焼きをたらふく食べましたよん。
うまかったっす。

2006/05/11(木) 相変わらずテニス
雨だったんですけどねー
前日の夜からすごい雨
朝もまだ降ってました。
けどやみましたねーーーーー
ってことで無事レッスンできました。

バックポレーの鬼になるぅ〜〜〜!

2006/05/10(水) いずれが菖蒲か杜若?
毎年何とか割いてくれるんですけど、これまた本当の名前がわからない。
紫のはよくみかけるよね。
菖蒲ってのは、五月人形のお飾りにあるもんねー
うちのは白いんです。
やっぱりコレも菖蒲でしょうかね?

2006/05/09(火) DVD
今から娘の参観日[*学校*]
けど、心はDVD[*揺ハート*]
帰りに買って帰るよーん[*チョキ*]

2006/05/08(月) さあ、休みは終わった
休みが終わったので・・・・・テニスに行った(殴)
けど、昼からはがんばりましたよー
暖かくなったから、体も動く。
2階の部屋をお掃除お掃除。
ほんのちょっとこぎれいになりましたー

2006/05/07(日) 焼肉〜
GW最終日、兄一家と一緒に焼肉を食べに行くぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
雨で娘のクラブが早く終わり、姪っ子もクラブがすんだら珍しく急いで帰って来たので、久々に一緒にごはんを。
たくさんで食べるとたのしいねー

結局 お兄ちゃんにおごってもらって、ダブルラッキー

2006/05/06(土) 風邪ひいちょりました。
こんな季節に風邪??
でも咳がでるし、節々は痛いし。
この二日間、寝てました。
しんどい時って昼間たっぶり寝ても、夜もまた寝られるのですね・・・・

2006/05/03(水) 紫軍団
今日は西京極でパープルサンガの試合があったのかな?
夕方車を走らせてると、やたらと紫のTシャツの人たちがおりました。
家族連れが多かったかな。
お父さんお母さんお子ちゃま、みーんなパープルでした。

2006/05/02(火) 胃腸炎
次女が感染性胃腸炎だと。
お腹が痛いんだってさ。
どうせ明日からずーーーーと学校休みなんだから、今日は行けよな!!
って正直おもったけど、医者に連れて行きました。
消化のよいものを食べてくださいってさ。

なんと昼からがっこへ行きました。
英語のミニテストがあったらしくて、あとで受けに行くの嫌だからって。
ま、えらいえらい。

2006/05/01(月) 休み
GW中日で子供は学校へ。
旦那は休み。
な〜〜〜んもすることなし。

とても暖かかったから、姑誘って、園芸店へ。
いっぱいお花の苗を買ったけど、ちゃんと育てられるのかっ???

暖かい通り越して、暑い日でした。
(私には調度よい感じ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.