わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/26(水) バースデー
今日は旦那のバースデー。いくつになったのかで、ちょっともめました(ノ∩\)
だんだんわからんようになりますな(×o×)
去年は父が亡くなって、余裕がなくて旦那のバースデーをスルーしてしまったんでした。今年はプレゼントもケーキもわすれなかったざます[*チョキ*]

2006/04/23(日) 幸福の四つ葉タクシー
ついこの間、うちの次女が、学校の帰り道で見かけました。
幸せの四つ葉タクシー!!!!

コレは知る人ぞ知る、京都の名物タクシーです。
3台だけ走っているそうです。
ラッキーなことにコレに乗車できた人は、記念のステッカーをもらえるばかりじゃなくて、とても幸せなことがやってくるって、まことしやかに言われています。

うちの娘は乗ってはいませんが、見かけただけでも超ラッキー
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
でもって、ここを覗いてくれた皆さんにも幸せのおすそ分け〜〜〜どうぞ!!

2006/04/21(金) 始動!!
やっとですね(涙)
待ちに待った新曲さん。
うれしいわ〜〜〜
楽しみだわ〜〜〜〜

なんかこんなことでっていうと怒られるけど、随分幸せになれるんですよね。

2006/04/13(木) なんだろ?この花
もうずっと前に、猫フン対策に草を植えました。
その時は何もかんがえずとにかく安い(爆)草を買ってきて植えたんですが(草が生えてると不思議とにゃんこはウンチ君をしない)、この季節になって初めて、とってもきれいな花を咲かせてくれました。
いっぱい咲いてます。
とってもきれいです。
なんていう花だろうかね。

2006/04/10(月) 悲しい話
同級生のご主人が亡くなりました。
悲しいですね。
なんだか元気がでません。
早すぎますよね。

2006/04/08(土) 入学式
黄砂が吹き荒れる中、長女の高校の入学式がございました。
高校生ですよ・・・・・
他人の子供は早いっていうけど、自分の子供の成長もやっぱ早いわ
なまいきざかりの娘ですけど、新しい生活を楽しんでもらいたいもんです。

2006/04/07(金) てーへんだ!てーへんだ!
今日は最高の[*テニス*]日和、なのに、お友達の一人が肉離れに↓
めちゃめちゃ痛い(ノ_・。)って(ノ∩\)
本人はバイクで帰るって言いましたが、結局救急車で病院へ(T_T)
お気の毒でしたー(T_T)
早くよくなりますように

2006/04/05(水) 和食和食
体脂肪減らしの為、和食にこだわっております。
その結果、2ポイント下がりました。やた!
けど、和食って、塩分注意なのよね。

2006/04/04(火) せっせとテニス
やせるのじゃ。やせるのじゃ。ということで、せっせとテニスに行ってます。
けど、有酸素運動じゃないから、ダメかぁ〜?

2006/04/03(月) やばい!!
やばすぎるぅー
何がって、体脂肪ざんすぅーーー
なんだかんだと暴飲暴食しておりましたら、しっかりと増えておりました。
いくらかっていいますとね・・・・ヒミツ

2006/04/02(日) やっぱりのんびり
一年前の調度この日、父は亡くなりました。
一年後の今日。
私はのーんびりとすごしました。
子供は2人ともそれぞれ出かけたし、旦那と2人でスーパーをうろうろして、おうどん食べて、こんななんともないゆるりとした時間の流れを感じるのって、とっても幸せなことです。

2006/04/01(土) 一周忌
父が亡くなって一年。今日は一周忌の法要でした。
桜が咲きかけで、花冷えのする日。
なんともいえない季節の変わり目ですねー

この一年、なんだかほんとにのんびりとすごしました。
そして最近になってやっと、父のこと色々と思い出したりしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.