わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 姑のバースデイ。
姑はうるう年生まれ、本当は29日。
毎年お花を持ってく。
品物はなかなか難しくて選びきれないので。
もう、親と呼べる人は姑しかいないので、長生きしてほしいと思う。

2月も終わる。
明日から3月。
桜が待ち遠しい〜

2006/02/20(月) 編み物を始める・・・・
な〜ぜだろ〜〜ぉ〜〜♪
編み物が急にしたくなったのよ。
一玉200円という格安の毛糸を見つけたので、衝動買い。
製図もせずに、今あるセーターと同じくらいに〜〜って感じで編み始めてます。
いやーできるんだろか?????

2006/02/19(日) 結婚記念日!!!
平成元年に結婚したから、17年ですか???
17年目に突入ってことか???
確か去年は 忘れてたなーー
今年は日曜だから、おっ!っという感じで思い出したね。

まあ、記念日だといっても何をするでもなく、
スイート17リングをもらうでもなく・・・・・・
家族でロールケーキ食べてハイおしまい

けど、ようがんばったわ。と自分をほめておこう
ヾ(@^▽^@)ノわはは

2006/02/16(木) テニス!
今日は、というか昨日夜更けから雨・・・・・
当然テニスはお休みかと思ったけど、やっぱりやりたいなーー
っておもってたら。
あがりました。その時間だけ。
途中小雨もふりましたけど、めげずにやりました。
目下テニスはストレス解消。
今日もたのしかった〜

2006/02/14(火) 友チョコU
あげるということは、お返しがあるということ。
まーくるわくるわ。
最近の女の子の状況も大変だね〜〜

おいしいのやら、かわいいのやら、おしゃれなのやら、???なのやら。
どれも全部食べてたら、病気になるでしょうな。

私?はちゃんと旦那に作りましたよ。
ハート型のチョコケーキ。
電子レンジで2分なーり

2006/02/13(月) 友チョコ
作りました。友チョコ。
溶かして生クリーム入れて、また固めるという まあ、それでも手作りチョコ。
いったい何人に配るねんって言うほど小分けにしてました。
夜中に、包装を手伝わされる・・・・・本命チョコはないってのに

2006/02/08(水) 風呂掃除
朝から頭痛。
かなりひどかったので、即 鎮痛薬を。
午前中、薬が効くまでちょいと寝ました。
昼前には薬が効いて、すんごくハイに。
鉢植えのお世話なんかしたり、姑のところに顔だしたり、そのあとは、なんと風呂掃除まで!!!!
薬の力って、すんごいね〜〜

2006/02/07(火) はぴば
今日は次女の誕生日。
13歳になりました〜〜!
2段になったケーキ。
あま〜〜い
ろうそくは「1」と「3」なんですけど、わかりますか?

2006/02/05(日) キムチ鍋
スーパーに行くと、キムチ鍋のコーナー。
今日みたいに寒いと、もうこれっきゃない。
キャベツにニラにモヤシをたっぷり。
最後に牛乳飲んで、はい満足。
ごちそうさま

2006/02/03(金) 豆まき
朝から、芸能人の豆まきばっかり見てさ、ま、いいんだけど。

我が家は毎年各部屋まいてました。
人に聞くと、玄関だけ。ってのが圧倒的に多かった。
で、今年は、子供もそろそろ恥じらいってものも感じるようになってきたりもして、今までのように大声で豆まきしてくれそうにもないと こちらで勝手に思い込んで、玄関だけ豆まきを採用しました。
楽でした。

2006/02/02(木) ジャム作り
イチゴいっぱいもらってね、冷蔵庫に入れずに、さむーい所に置いておいたら、なんだかちょっと気温が高めで、傷みがちになっちゃいましたー
ジャムにするよ。おいしいよー

2006/02/01(水) さ、二月だ!
一日雨。よう降ります。
昼前、長女の学校から電話。保健室で寝てるが早退したいそうで、お迎えお願いできますか?って
どうやらこの間まで私や旦那がかかってたお腹の風邪が、今頃でてきたみたいです。腹痛で顔色わるーい娘を連れて帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.