わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/28(木) え〜んえ〜ん(涙)
忘れたよ。忘れたよ。
朝はあれほどしっかりチェックしてたのに。
しっかりすっかり忘れたよ。
ちゃんとMDの用意もしてたのにさぁ ぅぅぅ
ああ、もう一度、機長の美声を聞きたかった・・・・

2006/12/26(火) 手術
おできを取りました。
伯母です。
おへそ下を切りました。
下腹の筋肉辺りなので、1時間で終了。
夜もちゃんと食事がでました。
やれやれです。
簡単な手術とはいえ、高齢なもんで、あれこれと心配いたします。
予定では29日に退院です。

2006/12/25(月) 入院〜〜
私じゃありません。
伯母です。
この暮れに。
でもすぐに退院予定です。
けど、この暮れに(笑)

明日は手術。
心配させるでほんま

2006/12/23(土) ちょっと早めのクリスマス
明日は旦那を置いて、兄の家に行くので、我が家のクリスマスは今日[*バースデイ*]
ターキーは高いので、鳥の骨付きもも肉でちょっとだけクリスマスっぽく[*ツリー*]

太ると怖いので、小さいサイズのケーキにしました
ろうそくつけて雰囲気だしてるのに、どこむいてんねん!
うちの次女。 テレビ見てます(涙)

2006/12/14(木) 腰割り
腰割りにはまる。
一日10回を朝夕。
腰割りの雑誌を買って、腰割りという名前を知る。
それまでははずかしながら
「股割り」だと思っていた。

朝青龍のようにどっしりと腰割りするぞ!!
おーーーー!

2006/12/13(水) 頭いてーー!
偏頭痛っす。
痛い。吐きそうに痛い。
寝ます。おやふみぃ

2006/12/11(月) 食べすぎ!
どうしよ。太ってきたっちゅ〜ねん
なんか、おなかいっぱいやのに食べてる。
食べ物がありすぎるねん!!
おやつ買うな!っちゅーのに、買うねん。
あかんわー
このままお正月に突入したら大変なことになる。
おし!ちょっくら、ダイエットするぞ!
がんばれ〜〜自分!

2006/12/10(日) 父母の会講演会
思春期の子供をテーマにした講演
娘のガッコのカウンセラーの先生。
今の子供を取り巻く問題は厳しい。
いじめ虐待不登校、援交ドラッグ自傷行為
けど、どれも子供はサインを出しているそうな。
それを受け止めたり気づいたりする余裕が大人の方にないのだそうな。
そうかもな〜
親は子供の「心」を聞いてあげてください。
「感情」に耳を傾けてください。
と言う先生の言葉を自分の心に留めておきましょ

2006/12/08(金) 今年もあとわずか
とうとう師走に突入!
やっぱりなんだか忙しい。
先月のラッキーラクーンナイトの夢のひと時を忘れないようにと思いながらも、日常に流されて、ついつい無表情に時間を過ごしてしまってます。
今日から上の娘は冬休み(早)
下の娘は 事実上3学期に突入。
とはいえ、クリスマスに向けて、毎日賛美歌練習に時間が費やされるのです。
私はといえば・・・・
姑の所へ顔を出しに行き、犬を病院に連れて行き、合間を縫ってテニスにふける
という相変わらずに日々。
けど、ぼちぼち掃除もいたしましょう。
今年の汚れをすっかりと流し去らないと

2006/12/06(水) テニスの試合
とってもとってもローカルでマイナーな試合
そこでもって まずリーグ戦
コレは負けに負け。全負け
したがって4位リーグ行き。
4位リーグになってからはトーナメント。
2回勝ちました。
すると、それだけで、4位リーグ優勝!!
やた!御食事券ゲット!
良い一日でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.