わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/20(月) 家庭科の宿題
次女が学校で、編み物してます。
一段編むのに3分くらいかかってます。
いや、もっとかな?
とにかく、引き抜くのに時間がかかる。

お母さんちょっとだけやってえな
って言われてほんのちょっと編むと
「すごい!魔法使いみたい!」

いや、それほどでもぉ〜・・・
普通誰でもそれくらいできるねんって!!

このあと、自分の好きな糸でマフラーを編むらしい。
「お母さんの誕生日プレゼントにするし」って可愛いことゆうてくれるやん。
けど、あと10日もないねんけど、わたしの誕生日まで・・・(涙)

2006/11/10(金) 苦い
冷蔵庫の片隅で眠ってた缶ビール[*ビール*]
苦いわーこれ

今日は首の筋を寝違えて、めちゃめちゃ痛い(ノ_・。)ので、なーんか眠れそうにない↓
かといって鎮痛剤飲むほどでもないので、ビールでも飲んでねましょ
って思ったんだけど、苦くておいしくなーい
和寿聴きながらねます

2006/11/08(水) 美顔美顔
今日は、[*テニス*]
寒くなったといえども、紫外線は降り注ぐ
ビタミンCパック
これ大切[*ハート*]
しかしファントムみたいやなー[*ゲッソリ*]

2006/11/07(火) またまたまたかよー
また切って来ました【`)ヘ(´】
ええかげんにせいっちゅーねん[*パンチ*]
ガット貧乏とは我が家の事です[*ゲッソリ*]

2006/11/06(月) 立つ靴下
風呂場の前に落ちていた。上手いこと脱ぐなー
って感心してる場合ではない[*ブチッ*][*ブチッ*][*パンチ*]
脱いだらちゃんと洗濯物入れのカゴに入れんかい【`)ヘ(´】

2006/11/04(土) 足底筋膜炎
長女はいつもどこか 痛んでます(涙)
多くは 腰痛
そして、シンスプリント
コレは足の向こう脛のところの骨と筋肉に炎症が起きているらしい
そして今回は 足底筋膜炎 
要するに足の裏がめっちゃ痛い らしい
歩くのが痛い。歩き始めが痛い。
ってことで医者へ行きましたが、じっとしてるのが一番それからストレッチが2番。
とはいえ、クラブは休んではいられないわけで・・・・・

痛みとの兼ね合いをみながら、ぼちぼちとやるしかない。のですが、 それじゃあ、勝っていけないんだよなーーーー(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.