わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/29(日) また
切りました(涙)
なんでそんなにすぐ切るねん【`)ヘ(´】
こないだ二回もやったばっかやん![*パンチ*]
[*テニス*][*テニス*][*テニス*][*テニス*][*テニス*][*テニス*][*テニス*][*テニス*][*テニス*]

2006/10/28(土) 無事退院
姑が退院しました。
予定通りの日程で、すべて順調にすすみました。

朝いちばんに家を出て、お迎えに行きました。
土曜なので、時間外会計。要するに早朝から開いているわけです。
到着と同時に会計したので、病院を出たのは、9時。
看護婦さんに「えらい早いね〜」って笑われました。
姑いわく、「退院と決まったらちょっとでも早く帰りとおすねん」ってことで、また爆笑

帰ってからは10日間ほったらかしの冷蔵庫の中を掃除。
葉物野菜は全滅しておりました(涙)
仕方ないよね〜

しばらくは、買い物とか色々無理させられないけど、ぼちぼちと元気になってくれるとうれしいっす

2006/10/26(木) 抜糸
姑 無事抜糸にこぎつけました。
よかったよかった。

病院通いも あと二日!
ファイト!

2006/10/20(金) 無事成功!
朝一番の手術。
9時20分に病室を出て、11時50分くらいに戻ってきた。
出血は実に少なく、40ccほどだとのこと。すごい!!
取り出したものも見せてもらった
っていうか、私は苦手なので、壁を見つめてましたけど。
先生がベロンと持ち上げて、こんなのでした。みたいな。
病理検査の結果、悪性所見は見られず!!
なによりなにより。
あとはひたすら傷の回復を待つばかり。
今夜あたりは痛むだろうけど、痛みのケアはしっかりしてもらえそうなので、安心して帰宅。
無事成功して 本当に良かった。ありがとう。

2006/10/19(木) カレー作ってます
今日も2回、病院へ。
特に用事もないんだけどね、まあ、手術前日ってことで、不安になってるだろうから。

明日はいよいよオペ本番!
たのんまっせ、先生様。

明日は朝からのオペですが、麻酔が覚めたときにいててあげたいから、まあ、一日仕事ってことで。
ですから、明日のカレーを作ってます。
隠し味は、摩り下ろした梨 一晩置いて、おいしくなっておくれやす〜

2006/10/18(水) 義母入院
検査検査に明け暮れた毎日でしたが、とうとう入院の日がやってきました。
あれやこれやと準備して、病棟へ。
やさしそうな看護士さん。
きれいな病室。
良かった・・・・・
あとは手術の無事を祈るばかりです

2006/10/07(土) 学園祭
晴れたり、時雨れたり、ややこしいお天気でした。
傘ささなくても良かったりしたんだけど、校庭に作られたテントの足元はジュクジュク。

バザーもあるので、なんだかんだと買ってしまう。
今回のヒットは、湯のみ八揃えで、なんと300円。
安いじゃろ〜〜?

それと、大判のバスタオル。
これは、800円。けど、しっかりした生地だったので、○。

手芸品コーナーをもっとゆっくり見たかったなぁ〜

2006/10/03(火) 体育祭
次女の体育祭。
しかし昨日の失態で、朝からまたもや病院へ。
エコーを無事に撮り終え、先生から、内臓的にも手術OKとのお話。
よかった。

幸い次女の出番は昼からだったので、特にあわてるでもなく余裕で学校へ。

みんなきゃぴきゃぴしてて、かわいかった。
さすがに高校生は 大人顔負けのナイスバデーで、バ○トゆっさゆっさが目にまぶしかった。

各学年ごとのクラス対抗リレー。
うちの娘は赤色。
光栄にもアンカーを勤めさせてもらったのだが・・・・・・
その栄光のアンカーたすきが、走ってる途中でズリズリと落ちてきて、まるで二人三脚してるみたいに足元に。
こ、こんなはずでは・・・・・!
結局たすきは途中で足から振りほどかれて落し物状態
けど、こけずに走れました。ほんまよかった。
ってことで、最下位でした。良くがんばった(笑)

走り始めはよかったんだけどなぁ〜〜

2006/10/02(月) あかんやん!!(笑)
今日はばあ様の術前検査の日。
循環器科、消化器科、婦人科の三つまわる。
検査結果がそろってOKが出れば、オペの予約。

と、ところが・・・・・・
消化器科で見てもらうはずの、腹部エコー。
もちろん朝食抜き。なんですが、食べちゃってました(笑)
うちのばあさま。

私も先日のカテーテルで、ほっとしてしまって、一声かけるのを忘れてしまってました。
まさか?と思って、聞いたら「食べたで」やって。
またオペの予約ができない!!
どんどん日延べされるやーん。
看護婦さんを通して先生に交渉しました。
とにかく予約を入れさせてくらさーーーい。って。
他の検査はほとんど出揃っていたので、
「じゃ、予約してしまいましょ」ってことに。
あ〜〜〜〜よかった。

けど、明日もっかい病院にいかなくちゃ。
エコーをとりに。とほほ。

2006/10/01(日) とうとう
10月になりました。
衣替え、くしゃみばかりでまったく進まず。
とにかく明日からの旦那の仕事着のズボンだけは冬物に。
あ〜〜いちいち衣替えをしなくてもいいような、大型のウォークインクローゼットがほしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.