わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) マッサージ
左足が全体にだるい。
しびれるとまではいかないけど、血がスイスイ流れてるっていう感じがしない。やなかんじ
で、姑がお世話になってるマッサージの先生にみてもらっている。
月に2回ほど。よくなるとしばらくあける。
今日も診てもらった。旦那の実家でマッサージしてもらうんだ。
それって、ちょっといい感じ?って思う。

気持ちいいんだけど、痛い。
骨をボキボキハとはいわせたりしません。
ただ、圧をかけて、リンパの流れをよくしてもらう。
終わるとすっきりして、食欲がでるんだな〜〜
困ったもんだ。でも、ありがとう。

2005/09/07(水) 台風一過(一家ではない)
昨夜は、天気予報に食い入るように見入っていた娘二人。
しかし、何の警報も出ずに、いつも通り学校へ・・・・・
今朝の二人の機嫌の悪いこと。
ほんま勝手やし。

2005/09/05(月) 浸水
関東の集中豪雨、こわいですね
東京らへんは 床上浸水・・・・
皆さん大丈夫???
ここまで水が来ましたって言うのを見たけど、すごい高さ。
庭とかでつながれていたワンちゃんとか大丈夫だったんだろうかと心配になったり。
うちの家なら、まず車、ピアノ、洗濯機、冷蔵庫はダメだろうな。

明日は関西も大雨らしいです。
気をつけましょう

2005/09/01(木) 新学期!
とうとう始まりましたね。学校が。
ありがたいことです。
始まってすぐにうちの娘の中学ではアスベスト騒ぎ。
こわいっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.