わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) 宿題!
なんで??
なんで前もってやってしまえへんねん!!!!
計画性ってもんがないのんかい。
ないよなーーー
だって、私の娘だもん(涙)

2005/08/29(月) ビリーミリガン??
スーパーテレビで多重人格についてやってました。
厳しい現実だねーーー
虐待は次の虐待を生む。
じゃ、どこで断ち切るんだろう?

私は甘やかされて育てられたから、娘を甘やかして育ててる・・・・
ま、虐待よりずっとずっとマシですけど。
やっぱり子供ってかわいくって仕方ないもん。

2005/08/28(日) 無事帰国
長女が無事に帰国いたしました。
ゲートから出てくるのをまだかまだかと待ってたのに、本人はあっさりとしたもんで、親のことより、お友達が気になるみたいで、到着ゲートで、大お別れ会やってましたね。
何枚写真とるねん!!
もーええっちゅーに!

2005/08/25(木) あけました〜〜(3度目)
3度目の正直っていうことです。
今日はさーさんが、急にやってきてくれまして、急にふさがっていた左耳に ピアスをあけてくれましたー
今度はばっちり。
一緒にいてたメロディさんと、あーだこーだ、上だ下だとまあにぎやかなことでした。
ありがとう

2005/08/17(水) 大文字
今年も五山送り火の日が来ました。
父の初盆でもあったので、
赤々と燃える大の字に父への思いを託しました。

どういうわけか今年の送り火は主人と二人で送りました。
こんなこと結婚して初めての年以来だ。
たまには二人もいいもんだって、思ったりはしませんでした。
あしからず。

2005/08/14(日) takeoff !
わじゅ家の長女が2週間の旅に出発いたしました。
場所はSeatlle
イチローのサインもらってきてくれへんかなー

2005/08/13(土) 初盆
父の初盆。
昨日、2番目の兄が夢を見たって。
ものすごくしっかりと夢に出てきたって。
とってもリアルで、感触みたいなのが残ってるって。
まあ、夢だからね。

16日の送り火まではこちらにきているのか????
お盆って、不思議だねー

2005/08/03(水) 愛地球博 行くねん
暑いやろねー
多いやろねー
並ぶやろねー
けど、行ってきます。とほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.