わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) 15才
ハピバ!
15才かーいいねー

2005/07/17(日) 帰宅(涙)
楽しかった日はあっという間に過ぎ、今はいつもの日常の中
残ったのはいやというほどいただいた紫外線
私のようなお年を召したお方は 紫外線は大敵!

美白パックでこのすんばらしい旅をしめくくりましょう
和寿〜〜〜〜〜ありがと〜〜

2005/07/16(土) ap bank fes 05!!!!
信じられない!!
本当に行って来ました!!!
家族以外とお泊りするなんて何年ぶりだろう??
もう最高の一日でした。
(あ、最悪の部分もありやった)

チケットと引き換えにリストバンドをもらう
遊園地なんかでもらうやつと一緒だけど、ここのは特別!!
いつもなら切って捨てちゃうけど、これはきらずに必死で手首から抜き取って我が家の家宝に!!

どこもかも芝生できれいだったよ。
シャトルバス降りた時の田舎のにおいはちょっと・・・・だったけど

2005/07/14(木) 祇園祭
今年も祇園祭に行ってきました。
雨が降りそうな気配もあったけど、無事に降られずにすみました。
日が暮れると、ここちよい風も吹いてきて、とってもいい気分でございました。

2005/07/13(水) こける
テニスの試合でした[*テニス*]
最初の試合からいきなりタイブレーク!
何とか踏ん張って勝ち
次はやりやすい相手で楽しんでOK
三試合目、強かったー(^o^;
1ゲームも取れずに0−5
カッコワリィなぁーって思ってたら、急に足がつってふくらはぎに激痛が…
筋肉がガチガチになって、別の生き物のように[*ゲッソリ*]
棄権する?って言われたけど、こんなに負けこんでたら試合が嫌になって放棄したみたいだから、大丈夫だからできる所までやりますー。って事で試合再開
流れが変わったのかなんと2ゲームいただくことができました。
けど、つった足がやっぱりうまく動かなくて、後もう1ゲームって意気込んでたのに・・・・・・・こけました。
なんかこんな擦り傷は小学生のとき以来って感じがして、なつかしいです。(涙)
足がつるまで、カッコワリイなっておもってたのに、こけてもっとかっこ悪いことになってしまった!!!
けど、そのおかげで2ゲームとれて、まあよしとしましょうか

2005/07/10(日) new PC!
いとしのVAIO君は3Fへ。
新しいPC君の名前はまだない。
しかし、データを移すのは大変だねー
一応外付けのハードにVAIO君のバックアップは取ったんだけど、面倒くさくて、結局まだ、何も入れてない。
アドレス帳はもちろん、お気に入りや単語登録も消えてるし、何かと不便でござります。
でも、うれしいね。ありがとう

2005/07/07(木) 訳もなく・・・
落ち込まない人、へこまない人って少ないよね。
でも、たまにいるみたい。
へこんでもすぐに立ち直ってる人。
うらやましいなーって思う。
見習いたいとも思うんだけど、それがなかなか
その立ち直りの早い人みて、また落ち込んだりして。

最近は私もあまり落ち込まない人になってきてはおりますが、たまに訳もなく、落ち込む時があります。
原因がさっぱりわからない。
以前はちゃんと落ち込む理由がわかってたりしたんだけど、それが見当たらなくって、逆に、何の憂いもないはずなのに・・・・・って状態。
何故かしらん。更年期かしらん。
けどまあ、落ち込んだ時はたいがい友達に助けてもらってるな。
ありがたいもんです。

2005/07/05(火) 愛地球博
地球博のネット予約をする。
前に友達の予約を手伝って、ことごとく外れたので、過酷なことを覚悟してかかったけど、2回目ということで、コツをつかんでいたので、
ばっちり目的のパビリオンの予約ができました。
けど、あれって、行きたい日の1ヶ月前の日にぶっつけ本番で予約したら、ほとんどが取れないとおもうなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.