わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) これがほしい
革のブレス
しかもこの色。
あの店あたりに売ってそう。
そういえば、ディズニーランドの中にも革細工のワゴンがあったよな。

2005/02/18(金) ふさがってます
左側、ふさがってます。何故かといいますと、ピアスをとっていたからです。
何故かといいますと、寝てる間にひっかけてホールの位置がずれてしまってたからです(痛)
明日、再度開けてみようかなー。

2005/02/14(月) バレンタイン
今年もまあ、無難な感じでー。
買っただけっていうわけでもなく、手間のかかる手作りってわけでもないのをつくりました。
型もついてるし、とっても簡単!
味もまあよし。こんなもんこんなもん

2005/02/13(日) しみじみ
長女のテニスの試合でしたー。朝5時半に起きておにぎり作って、車走らせ…
終わったら5時すぎ。
12時間娘のテニスにつきあわされました。
寒くて寒くて死にそうでしたよー
あと一つ勝てば本戦だったけど、格上相手によく頑張った!
負けても素晴らしい夕日を見てるとすがすがしい気持ちになりました。私はね。

2005/02/11(金) できちまった
こーんな場所にできちまったっす。
あたしのかわいい小はげちゃん[*台風*]
ふたつくくりは当分でけまへーん(ノ∩\)

2005/02/09(水) しめじご飯
おばあさんが炊いてくれました[*ナイフ&フォーク*]
一口つまんで
「まいうー」

2005/02/07(月) NINTENDO-DS
うちの次女の誕生日[*バースデイ*]
DSを買ってやりました[*包装*]
目、悪いのに あかんやんなぁ
ゲームし出すと返事もせえへんから 嫌やわー↓
ほな、買うなよってか!

2005/02/06(日) 朝日
白浜の朝
とってもきれいな夜明け
三日月ではなく20何日かの月が見えます
ってみえませんか
もっと解像度のよい携帯に変えなきゃな

2005/02/05(土) 白浜
温泉 温泉
わーいわーい↑
お肌つるっつるになるかー?

2005/02/04(金) ストパ
酸性ストレートパーマなるものをあてました[*チョキ*]
縮毛矯正みたいに髪が痛まず、時間も短くてすみました。
値段はリペアより高かった(;>△<;)
でも、仕上がりはつるつるよん[*ハートハート*]
従来のストパみたいにとれてこないし、おとくかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.