わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) まざー さよなら
今日は告別式。
私が中一のときからずっと変わらぬ笑顔でした
一族のみんなからはまざーってよばれてましたよね。
まざー ありがとう。そしてさよなら。

2005/12/27(火) 足の感覚なくなる・・・・・
お通夜に行ってきました。
寒いのなんのって・・・・・・
悲しくて泣けてくるし、寒くて泣けてくるし
久々にスカートなるものをはいたので、足が冷えて、他人様の足のようでした。

2005/12/26(月) 悲しい
私の大親友のお母様が昨夜亡くなられました。
かなしいねー
さみしいねー

2005/12/23(金) つるつるつるつる〜氷の世界〜♪
昨日の雪が今日になって氷になっちゃって
道路も歩道もアイスバーン

なんとうちの家の前で2件も事故が!!
ひとつは○クルトレディーのお姉さんが車と軽く接触したみたいでこけちゃった。
もうひとつはつるつると滑ってきた車が、自転車のおばさんのところに来ちゃって、幸いおばさんは軽症だったけど、自転車は車の真下に入り込んじゃって・・・・
自転車だけでよかったよぉ〜
うちの家の前の歩道には車止めのポールが2本立ってるんだけど、それがスッパリ折れてました。
アレがなかったら我が家の塀に激突してたところです。
いつもは邪魔なポールだと思ってたけど、今日は感謝感謝。

皆さん、事故に気をつけましょう。

あ、そうそう、うちの長女は今朝、学校からスキーに行ったんですけど、途中で引き返してきました。
高速が90キロの渋滞だったそうです。
明日再度でかけます。

2005/12/22(木) 雪雪雪雪雪ざんすぅ〜
なんちゅ〜寒さですか
あたしは冬眠状態です。
けどどうしても買出しには行かないと餓死するので
こんなときこそ役に立つ我が家のパジェ郎君に乗ってでかけました
四駆にするのってコレで2回目〜
うっこらせぃとレバーを入れたらランプがつきました
たぶんアレでよかったんだと思う?
さすがは四駆はちがうね〜なんていいながら走ったけど、ほんまに四駆になんてたんかな?(怖)

2005/12/21(水) マリア シャラポア ツアー
今日は大阪城ホールで開かれたテニスのシャラポアのイベントに行って来ました。
エキシビションマッチなので、プレイそのものは大きな大会のようには行きませんでしたけど、それでもやっぱりプロですね
びっくりいたしました。
うまい!
でもってきれい。
楽しませてもらいました

2005/12/16(金) 巨大クリスマスツリー
京都駅の大階段に毎年現れる巨大ツリー
写真待ちの列はディズニーランドを思い出させました。
どのくらいの大きさだろうか?
ちなみに両脇に見えるのは京都駅ビルです。

2005/12/14(水) ミニペアツリー
衝動買いしてしまった・・・・
トナカイさんがかわいーのら

2005/12/12(月) めっちゃめっちゃ寒い
あきません。この寒さは。
血がめぐってません。
冬眠したい

冬眠に備えてってわけじゃないけど、食べすぎです。
すぐおなか減ります。
一回り大きく成長いたしました。
あるあるのダイエット体操してもあきません。
腰痛になっただけっす(涙)

明日も寒いって。雪かもよ???しゅん

2005/12/11(日) 一歳?
何の記念日でもないけれど、ケーキ食べたー。
ロウソク付けてくれはったので一本だけ
おいしかったo(^-^)o

2005/12/06(火) めっちゃ寒い
雪降ったで、ほんま。
寒すぎるっちゅーねん。
今日は一日、寒さに負けておりました。
京都の底冷えたまら〜〜ん。

2005/12/04(日) にぎにぎお寿司屋さんグミ
グミですけどぉー
一応にぎり寿司仕様です。
シャリはバナナ味
ネタはスモモ味とレモン味だそうな。
シャリとネタの組み合わせによって味が変化するらしいぞ〜
ま、かわいいということでよしとしますか

2005/12/03(土) 着ぐるみ族
我が家の着ぐるみ族
リロ&スティッチのスティッチであーる
けど、足元はティガーであーる

2005/12/02(金) 落ちてきたー(^O^)/
あのマシンは何て言うんだろう?UFOキャッチャーじゃなくてお菓子とかをシャベルですくってスライダーの上に落として取るやつ。あれでオモリがうまいこと落ちて、縫いぐるみが手に入りましたー
わんわん物語の女の子のワンちゃんかな?これは。
手足がブラブラゆれるミニーちゃん。
写真には写ってないけど、同じブラブラアイテムのリトルグリーンマン(トイストーリーに出てくる三つ目のやつ)が落ちてきました。
錘が落ちたのは初めてだよ〜〜〜

2005/12/01(木) 師走!
2005年も残すところあとひと月。
今年の京都の紅葉は、どうもイマイチっぽくて、観光地は人でいっぱいではありますが、嵐山を見ても赤いというより、オレンジ色って感じがいたします。
これも温暖化の影響なんでしょうか?????

今日はまじめに掃除をいたしました。
それで腰が痛みます(涙)
次女は学校でコート賭けのパイプを取り付け作業中に鉄パイプの直撃を受け、頭にこぶ作りました。
頭、怖いから今夜は寒いけどお風呂はやめてもらおう。
下を向くと痛いって。
大丈夫だよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.