わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) フリマ
フリーマーケットに初めて出店しました。
元々の値段を考えると涙の出そうなお値段ではございますが・・・・
それこそ、「捨てればゴミ」ですから、誰かに使ってもらえればこれは幸いというもんです。

子供の文房具系、洗剤系、タオル系はすぐにうれていきました。
古着は・・・・・・売れませんね〜
そういう時代です。

2005/10/28(金) 我ながら良い出来
にわかにコンサートに行くことになったお友達に、CDをつくってみました。
700Mなので、3曲くらい追加できるだろうということで、BankBandをつけたり・・・・・

CDプリントしてみたら、これがまたいいのよ〜
自分の手元に置いておきたくなっちゃった。
記念に写真におさめましょう。
うーん、いいわいいわ

2005/10/27(木) ミスママのお誕生日
やっぱりこっちにも書いておこう。
今日はミスママのお誕生日。
おめでとう。
何のプレゼントもありませんが、許してください(殴)

いくつになったかはあえていいませんが、ますます良い歳を重ねていってくださいませませ

2005/10/26(水) 中間テスト終わり。
長女次女とも中間おわり。
2人が同じ日にテストだったら、お弁当作らなくてよかったんだけどね〜〜
しっかりとずれておりました。
さ、明日からはテストが帰ってきます。
ま、私にはどうすることもできませんけども。

2005/10/23(日) あとぴー
次女のアトピーがよくなってるようで、いつまでも治らない。
昨夜もみゅとチャットしてたら、「かゆい〜」って起きてきた。
ガリガリかいてるから、こりゃいかん。
仕方なく、娘の横に添い寝しながら、さすってやると、スースー寝息をたてた。

阪本漢方。京都の人は知る人ぞ知る漢方の薬局だ。
今日はそこへ行って、お風呂に入れる薬と(すごい匂い)
漢方の塗り薬。そして飲む方の漢方薬をもらってきた。
効くといいんだけどー
しかし、漢方薬は高い(涙)

2005/10/18(火) あるある大辞典
この間のあるある大辞典みましたかい?
部分やせも可能!!
無酸素運動と有酸素運動のくみあわせ。
こりゃいける!たったの3分だしー
ってことで、昨日からやり始めました。
今朝で、2日目
腰痛になりました。あれあかんわ。

2005/10/17(月) おでん
昨日から、おでんをたいておりました。
いつになくたっぷりと。
今日、おばあさんとこに顔だしたら、
「おでん炊いたから、もって帰り」

当分おでんづくしの毎日です。

2005/10/16(日) うれしい奇跡!
次女の学校での宿題。稲の栽培。
この夏、花が咲かず、あきらめておりました。
我が家は朝のほんの少しの間しか日が当たらないので(涙)日照不足かな〜〜とか
水の管理がわるかったのかな〜〜とか。
とりあえず、本職に聞いたら、10月最初で花が咲いた形跡がなければ、もう無理ってことでした。

それがそれが!!!
みつけました。たった一束。実ってる!!
うれしーねー。
どうかちゃんと収穫できますように!!
(いったいナン粒?)

2005/10/13(木) かゆかゆ。
怒涛のような学園祭行事がすんで、ほっと一息、つくまもなく、中間試験です。
頼む。がんばってくれい。

うちの次女がひどいアトピー。
いや、アトピーじゃないのいのかもしれない。
もともとあったひじや膝の内側のアトピーは毎年、夏から秋にかけて出てくる。
寒くなると治まる。
それが今年はいつもの場所が治まったと同時に腕や足、そして顔にぶつぶつがでました。
これ、なんだろうなー。
皮膚科の先生も言及できなかった。
とにかくかゆそうでかわいそー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.