わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/19(木) 誰?
うちの次女です。
いとこのをかりてまーす。ええやんええやん

2004/08/16(月) 五山送り火
ただ今、燃えてまーす。

2004/08/14(土) 何にもない日〜
父は仕事。
したがって母と娘は家でごろごろ
そんな日でした。っと。

2004/08/13(金) 初泳ぎ〜
もう、カンカン照り。
暑くてプールサイドをはだしで歩けばやけどしそう
でも、貴重なお休みの日。
下の娘の希望にみんなが我慢(爆)する形でプールに行きました。
しかも奈良まで。
すごい人でしたわ。
帰りは串八で、ようやく長女も大満足。

2004/08/10(火) どうして?
満車ならともかく、他にいっぱい空きスペースがあるのに、どうしてココに停めるんだろう?
どうみても元気いっぱいの若いお母さんと子供だったんだけど…

2004/08/03(火) これは?
またしても、名前のわからないものが、はえてます。
しかも実までつけてます。
いったいこれは何?
しかし、植えてもいないのにな(^ー^)すごい繁殖力だ
風船みたいだし、風船かずら?
すいかずらっていうのもあるよな。
しらべてみよ。

2004/08/01(日) やった!1周年!
わじゅの日常をはじめて1年経ちました。
ぼちぼちやるって確か最初書いたような記憶が・・・?
その通り ぼちぼちやったっすね
っていうかぽちぽちかも?
とにかく、2年目に突入〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.