わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 知ってますか??
今日でこの日記をはじめて1年満期になりました。
明日で1周年って訳です。
ようがんばりましたな〜〜毎日毎日(殴)

ってことで1年の締めくくりはお気に入りのショットで!

2004/07/30(金) 長女の誕生日〜
今日は娘の誕生日、14歳になったとさ
早いもんだね〜(しみじみ)
でも娘にとっては最悪の誕生日だったらしい。
祝ってくれるはずのお友達数人との約束が、延期になってしまったらしい。ま、そういうこともありますわな。

けど、夜、妹から、ささやかなる手作りプレゼント[*包装*]をもらって、「今日、初めていいことあった!!マジでうれしい」だって。
よかったよかった。(´ー`)

2004/07/29(木) おい!えらいぞ私。
3日続けて日記をアップしてんじゃないか!!
なんてえらいんだ。私は。
自分を誉めてあげたい[*唇*]!!!

でも画像はぜんぜん脈略なし。

画像タイトル、「夏ばての鉄」

2004/07/28(水) うちわを振るんじゃねぇ
気持ちはわかるけど、みえへんやんけー!!
うちわは面積広いっちゅーねん【`)ヘ(´】

2004/07/27(火) うちの次女との会話
桜井君のDVDを見ながら・・・・

もし会えたらどうする〜
私やったら絶対サインするし〜!

あんたのサインはいらねぇよ!!(爆)

2004/07/24(土) 犬洗い!
あまりにくさい、だんなの実家のワンちゃん
名前は「てつ」「徹」ではありません「鉄」です。
じゃりんこちえのおやじみたいやな

今は毛が抜ける時期で、もう、落ちるわ落ちる。
ぬいぐるみができるほどぬけました。

2004/07/22(木) テニス
暑い日でした。今日も。
手首を痛めて受けられなくなった私のレッスンを娘が変わりに受けました。
見てるだけはつらいね〜〜

2004/07/17(土) シフクノトキ
どんなに待ったことでしょか。
やっときましたこの日が。
シフクノトキが訪れる、直前。
ドキドキしながら入場を待つ。
このときが最高に幸せなのかもしんないね〜

2004/07/16(金) 祇園祭り
祇園さん、今年は長刀鉾のちまきを手にいれました。例年、くじとらずの長刀は一番人気ですごい人混みになるから、さけるんですが、今年は昼に行ったのですいてました。
今夜は宵山、娘はゆかたを来て、友達とでかけました。暑いのに(^ー^)

2004/07/12(月) かよわい私
手首が痛てぇー(;>△<;)

2004/07/08(木) あつぅー
なんちゅー暑さや
たまりまへん
草も枯れる寸前っす
ダラァー

2004/07/07(水) 七夕さま
どうでしょ、逢えたのでしょうか?
[*曇*]はあるけど、雨[*雨*]じゃないから、きっと逢えたのでしょうね[*ハートハート*]

2004/07/06(火) パワー
植物からのパワーをもらおうと、最近観葉植物をチョコチョコッと置いたりしてます。
これは、百円均一のお店で買ったよ。石は別売りだけど

2004/07/01(木) 連続お出掛け
うちのお父さんは、昼帰ってきます(ノ∩\)
毎日二人でお昼ご飯食べてます(-_-)
先月末から、とっても大事な用事が重なって(ミスママとデートとか(^_-))昼に家を空けました。
四日も連続で![*パンチ*]
こんなに続けて出たのは、結婚以来初めてだーっ
ちなみに最終日の今日の作り置き旦那メニューはこれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.