わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) なまこー
日和山のseazooへ来ています。[*ペンギン*]
次女が手にしているのは な・ま・こ
よーさわれるわ、ほんま
温泉には二回も入ってポカポカっす[*温泉*]

2004/04/26(月) ソフト矯正
先週の金曜日に美容院でソフト矯正してきました。
今までの縮毛矯正はまっすぐになるんだけど、これはちょっとゆるいんです。
ただ、3ヶ月ほどで取れてくるみたいです。
私の場合、前髪のあたりのくせがきつかったのでこれで十分です。
前回毛染めですごく髪が痛んだので、今回は染めず。
なかなか良い感じに仕上がったと思いきや・・・・
次の日の朝、なんか背中が痛い。でも動いているうちになんともなくなった。
ところがその翌日。朝方から背中の痛みで眠られず。
おきてからはほとんど痛みとの戦い。
まるでぎっくり腰のよう。場所は背中だけど。
どうやら、美容院で髪を引っ張る力に負けじとふんばっていた背中の筋肉がやられたようです。
私ってとってもか弱いのね・・・・(涙)

2004/04/20(火) お花が咲いてます
冬の間、あまり日の当たらない我が家の壁面花壇で耐えに耐えてくれたのが、綺麗な花を咲かせました。
紫とクリーム色。いったいなんていう花なんだろう?(爆)

2004/04/06(火) シフクノトキ
ああー
この瞬間を待っていた

2004/04/04(日) オルゴール
オルゴール作りました

2004/04/03(土) 昨日の続き
円山公園のしだれ桜です

2004/04/02(金) 夜桜
夜桜を見に行きました。
毎年家から比較的近い嵐山に昼間に行く事が多いんですが、今年はちょっと足を伸ばして、祇園の方へ。
清水寺が夜間拝観をしてるので夜の清水を体験しました。
何度も清水には行きましたけど、こんなに夜桜がきれいだったとは…
なんだか心が浄化されたような気になりました。
その後、円山公園のしだれ桜を見て、いちご飴買って帰りました。
はー胸いっぱい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.