わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/28(土) ラメ入りネイル
やだね。ラメ入りのネイル。
除光液で取る時、やな感じ。爪がこすれるっていうか、ガリガリしちゃってね。(ノ∩\)
で、ちゃんときれいにならないのよ。
何つぶか絶対残るし。
爪にぴったりと張り付く感じで、ふいてもふいても取れない[*パンチ*]↓
けど、買ってしまうねん、ラメ入り[*ゲッソリ*]

2004/02/19(木) お雛様
去年は出せなかったお雛様。出しました。
ホントは七段飾りなんですが…
あ、京都はお雛とめ雛の飾り位置が反対です。

2004/02/15(日) 一日遅れのバレンタイン
夫婦の愛情は薄れても、親子の愛情は永遠です。
バレンタインのチョコも娘がせっせと用意してくれます(-_-;
最近はハート型の焼き上がりケーキがあるからいいねー
私は生クリームを泡立てて、ぬりたくっただけーっ!

2004/02/14(土) 鶴ー
バレンタインでしたね
我が家は帰りの遅い長女を待ってたら、風邪気味だったとう様は寝てしまいました↓
従って、バレンタインは明日に持ち越しですー
で、関係ないけど、遅くに帰って来た娘の鶴のヘアーバンド姿(爆)を披露します[*ゲッソリ*]
実は鏡餅についてたかざりっす

2004/02/12(木) こちらでもようやく・・・・・
クリスマスの約束
こちらでは節分の約束といわれておりましたね。
そう。やっとPCで見られました。
ですから、topに3つ・・・・・あります。
お暇な方は探してくださいませ。
ではでは

もとい!4つでした。

2004/02/07(土) ハピバ
我が家の次女が11才になりました[*グッド*]
いつものキャラクター画付きケーキを卒業して、生チョコにしました。
2段だよん。
おいしかった[*ケーキ*]

2004/02/05(木) 裏技〜
今日もさむうごさいました。
さて、ちょっと前に裏技でネイルの事やってました。
それ思い出して、やってみました。[*チョキ*]
かわいいんだけど、この指の太さはどうよ(;>△<;)

2004/02/04(水) 今夜はお鍋
学校から日帰りスキーに行った次女[*スキー*][*雪*]
寒い所へ行って疲れて帰ってくるだろうからと言うことで、ちゃんこ鍋(^_-)
うどんで仕上げっす
絵はつくねだんごー

2004/02/03(火) DoCoMo
チケットプレゼントキャンペーン
ああ、旦那の携帯ついこの間変えたばっか。
残念ー
我が家は家族四人みんなDoCoMo。
なんとかチケットをゲットしたいよん[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.