わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年もありがとうございました。
大晦日、雪が降りました。
京都も一気に雪化粧。ほんの少しの間でしたけど
こうして無事に一年が済んだこと、感謝いたしましょう。
そして来年もよい年でありますように!!
最後に和寿おめでとー

2004/12/24(金) 今日が本当のクリスマスイブ
今日は家でクリスマスディナー(そんなええもんかい)
出来合いのものばかりちまちま買って、暖めて、切って、並べて。
作ったのといえば、サラダだけ。
あ、これも切って混ぜただけか。
あまりに質素なので、写真はなし(涙)

2004/12/23(木) クリスマスディナー
おばあちゃんのお財布で 一日早いクリスマスイブ
自腹では絶対にたのめない、豪華なディナーをいただきました。
目の前でステーキ焼いてもらって、本当においしかったわん。
おばあちゃん、長生きしてね・・・・ってか。
デザートはこれ。
別腹とはいえ、前にかがめないほど、おなかいっぱいになりました。

2004/12/21(火) 姑の作品
これで何作めかなぁ?
サマーセーターとかも入れると随分な数になる。今回のはおでかけ用だよーん。
春になったらこれ来てどこへでかけましょうかー[*桜*]

2004/12/17(金) さよーならーぁ
嫁入り道具の一つとして持って来た乾燥機、とうとう寿命が来てしまいました。洗濯機の方は早々に買い換えたけど、これは今まで頑張ってくれましたー。
ご苦労様でした
こうやって少しずつ、嫁入り道具が消えて行くのはさみしいです

2004/12/07(火) スィーツ
試験中の娘とぶらり。
いつもは一人でさっさと夕飯材料を買って帰る所だけど、ちょいと甘いものでもってことで。
おいしかった(^→^)

2004/12/02(木) これを飲んでいる
何かと黒酢ブームです
この間、バーミヤンに行って(遺跡ではない!チャイニーズレストランだ)天津飯をたのんだら、黒酢風味だった。まぁまずくはなかったけど、くろずぅーって味がした。
家では、これをうすめて飲んでいる。
味はビミョー=3

2004/12/01(水) マリモちゃん
マリモちゃん、たまに水を変えるだけで、何もしてないんだけど、それでいいのかなぁ[*猫*]
心なしか、色があせてきてるような気が…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.