わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/07(木) 体育祭
長女の体育祭
最後まで見ました。
疲れました。
こけずに走ってくれてなにより。
リレーでは運良く、二人を抜かしたものの、チームは最下位。
8チームある中での最下位なので、ごっつぅ機嫌の悪いうちの長女。

2004/10/06(水) 今日の夕食
豚バラと大根の煮物
豆つきもやしの中華ドレッシングあえ
ほうれん草とシメジのおひたし
白菜と卵のお味噌汁

以前より、一品減らしてます。
健康の為というのがたてまえで、本音はめんどくっさいからです。
旦那には不景気だからと 言ってあります(涙)

2004/10/05(火) 雨だったねぇ
雨がよぉ〜く降りました。
明日が予定だった長女の体育祭が一日延期になりました。
あ〜テニスのレッスンに行けません。
ま、仕方ないか・・・とおもいつつ
もう一日雨ふらんかいなと 祈る私。

2004/10/04(月) ふきでもの
痛い!
顔の中心からは若干右よりだけど、すんごく痛い(T_T)
まわりもなんとなく腫れてるし…
ピンセットかなんかでつぶそうかなー
やだわー

2004/10/03(日) よく寝る
午前中に一回、午後に一回昼寝をしました。
寝すぎです。
秋民暁をおぼえずってか。
でも秋だから、本をいっぱい買いました。
子供にはこの一冊を。
どうだろ?いいのかな?この本。

2004/10/02(土) すげっ!
イチロー、あんたはえらい!
かっこよすぎる。

2004/10/01(金) ピアス
10月になりました。
今朝方などは急に寒くて、カーディガンを一枚はおりました。
でも昼間はまだまだ暑いですけどね。
今日は一日体がだるくて気持ちも落ち込み気味だったので、買い物のついでに四葉のクローバーのピアスを買いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.