わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/21(水) 副鼻腔炎
風邪ひくとすぐにこれになりまんねん
要するに急性ちくのうってやつ。
やだよ〜
今回は気管支炎の方もしっかりかかって。
顔面が重い、胸苦しい。
ここんとこ毎日早寝している良い子ちゃんです。
ではおやすみなさい〜あ、もう11時やんかい!

2004/01/17(土) セカンドピアス
やっとファーストピアスをとりました。
嬉しいっす
でもセカンドピアスは短いからスタッドっていうのかな?留めるやつがすぐに落ちてしまいます↓

話かわって風邪ひいてしまいました。のどが真っ赤、痛い(T_T)
始めその真っ赤な喉○ンコをアップしようとして撮ったんですが、娘にキモすぎるっていわれちゃいました。
変なサイトみたいになるでやって。とほほ

2004/01/09(金) また あかん
もうかれこれ2ヶ月半ほど経つのにまたトラブってしまった↓
そろそろ安定してきたなーって思ってセカンドピアスにしようとするとトラブる【`)ヘ(´】
今日はたくさんいじりすぎて、とうとう耳たぶが赤くはれちゃいました(;>△<;)
こんなになったのは始めて!また消毒開始だわ とほほ

2004/01/06(火) インディージョーンズ
一日目に二回も乗りました
最初は写真を買ったけど、二回目は携帯で撮るだけに、ケチりました。
どれが私でしょうかー

2004/01/04(日) ハニーハント
やっぱりすごい人気!
ファストパスをとるのに40分並びました
でもよかった[*チョキ*]

2004/01/03(土) 今日はSea
ディズニーシーに来てます。[*新幹線*]
暖かくて、すごしやすいです!
一昨年来た時よりもすいているかな?念願のぎょうざドッグも食べて、満足っす。[*ナイフ&フォーク*]
しかーし!既に体が重い[*ゲッソリ*]
帰るまでにふたまわりくらい大きくなってしまうんでしょうなー#(T_T)

2004/01/02(金) これって…?
こんなのをもらいました。
期間限定の羽二重餅らしいですが
名前がなんと『来る未る来』!
開発者はもしかしてミスチルファン?
それとも桜井君が羽二重餅ファンなの?
うーん…

2004/01/01(木) 謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

笑う門には福来る
今年もこんな大笑いできるようにいたしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.