わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/22(月) ジェリービーン
娘がもらったんだけど、とってもかわいい[*包装*]
サンタさんはジェリービーンをポイッって投げるんだ。
で、トナカイさんは、なんと…えー、出しちゃうんです、おしりから…(^o^;
でもなんともいえず愛嬌があっていいんだわー[*ツリー*]

2003/12/20(土) 積もってるしぃ
昨日の夜の寒さは、かなりなもんでしたけど、やっぱり寝ている間に降ってたんですねー。
朝起きたら一面雪景色!
我が家のパジェ郎君も寒そうっす。

2003/12/19(金) 串〜
京都じゃ有名なお店「串八」に行ってきたよーん。
旦那は忘年会、気楽に娘と行きました。
とうちゃんいないと話がはずむー![*チョキ*]

2003/12/16(火) クリスマス準備
二週間ほど前から、ご近所でも、クリスマスのライトアップが始まりました。年々派手になってく感じですが、我が家は子供の成長とともに地味に…。
今年はまだこれだけです(+_+;
ツリー、ださなあかんなぁー。と、毎日誰かが口にするんだけどねー

2003/12/08(月) リカバリ中
前回のリカバリをずぼらして、エエ加減リカバリにしてしまったつけが、まわってきてしまった。【`)ヘ(´】
やっぱ、周辺機器は取ってからリカバリしましょう(ノ∩\)
これから、ハードディスクたして、DVDドライブたして、ケーブルの設定して…。果てしなく続く。(-_-)

2003/12/02(火) 蟹〜
蟹もらっちゃった!
急遽メニュー変更だね
蟹だけじゃアカンかな。

2003/12/01(月) やった!
ずっとほしかった、生茶パンダ。
長島温泉、花水木のゲームセンターで手にいれましたー。
数千円使ってしまうかも?っていう覚悟でいたんだけど、なんと最初の500円で二つも釣り上げましたー。[*ピカピカ*]
はっぴんぐの以外な才能を発見いたしました[*芽*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.