わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) うまーい!
食べた食べた。
上げ膳据え膳って、なんていいんだーぁっ!

2003/11/28(金) 行ってきます
雨だけど・・・温泉だからかまわない〜〜〜♪
ちょっくら、お湯につかってきまっさ。
ではでは

2003/11/24(月) 何でこんなに忙しいねん?
主婦って雑用が多い・・・・・・
年賀状作らないといけないのに、PC前に座ると、いっぱいやることがあって、どうしてもそれは後回しに・・・・
ああ、忙しい。忙しい。
主婦って大変〜〜〜(殴)

2003/11/21(金) 拾い上げた紙
こういうストーリー。
なかなかいいじゃん

2003/11/19(水) この鹿は何をいみするんだろう?
鹿に意味はあるのか?
ないのか??
何を暗示しているんだろう。

2003/11/12(水) ばかみたぁ〜い
そうです。「ヨーロレヨーロレヨーロレ はいはい」
のあとの「バカみたい発言」のあとの馬鹿笑いです。
笑いすぎや!和寿。

2003/11/11(火) やけど
油たっぷりのフライパンで、おとうふを焼くつもりが指を焼いてしまいました。
ソテーされた私の指は今もズキズキ。
耳に穴開けるのより12.5倍ほど痛いっす[*ゲッソリ*]

2003/11/05(水) しわ
歳はとりたくないっすね。
このしわ、どないすんねん!
美顔器買いました。
乞うご期待!

2003/11/04(火) 良好
現在のピアスさん、順調です。
マカロニ式のファーストピアスなので、着け変える事が出来てたのしいです[*花*]
まだ二つしか持ってないけど[*ゲッソリ*]

2003/11/03(月) はまってます
ほんとリアルです
戸川のキリリとした表情がたまりません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.