わじゅの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/17 初仕事
2007/08/09 引退
2007/07/30 ♪17歳〜♪
2007/07/13 中止だぁ〜〜〜!
2007/07/11 旅立ちの唄

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 答え
ちゃりさんから、食べられないケーキを送ってもらった。
お礼にこれを返しました。
ただものではなく…
○○ものだった。

2003/10/30(木) 足型
うちの次女の足型。
赤ちゃんの時以来とってなかったけど、でかくなりました。
幼稚園が裸足保育だったせいか、結構土踏まずができている。

2003/10/28(火) 昨晩の耳
耳をひょいとめくって貫通状態をお見せしましょう。
ファーストピアスは耳たぶの厚みよりも余裕があって前後にずらせるようになっているのがよいそうな。
これ、どうよ。
全く余裕なし。
もしかして腫れてるの?
キャッチを後ろにずらすも、これ以上ずらすと落っこちそうでこわい。
はっきり言ってぴっちり状態。
抗生剤入りの軟膏も、擦り込む余地なし。
今日になっても状態が変わらないところをみると、腫れていたのではなさそう。
どうやって消毒しよ〜〜(涙)

2003/10/27(月) 祝 4◎記念!
とうとう開けましたよ〜。
ミスママは付き添いで。
ほにゃちゃんは成り行き便乗で一緒に並んでパッチンしてきました。
なんだかんだ言っても、やっぱり痛いし。
パッチンの瞬間も痛いし、そのあともジ〜〜ンって痛いし。
「ほにゃさ〜ん。わじゅさ〜ん」とは呼ばれませんが、お部屋に入って印をつけて・・・・・
ほにゃちゃん担当の人は手馴れた感じ。あっちゅ〜まに終わって耳たぶあか〜くしながらもすっきりしたようす。
私の担当はといいますと、ちょっと若葉マークな感じ〜〜(涙)
手間取ってはったので、早々にほにゃちゃんの穴あけすませた人がささっと右側をあけてくれました。
でも、左は・・・・やっぱ若葉な感じの人〜〜
「はい、行きますよ」っていうまでにすごい時間かかって、その間私はドッキドッキしてますねん。
で、やっと「はい行きますよ」になったら、すっごいスローな感じで「パァ〜〜〜ッチン」するする〜〜っていうかんじ。(かんじかんじうるさいかんじ)
痛い時間がちょっと長かった・・・・とほほ
そして、赤い耳たぶの二人は待合室のミスママの元へ・・・・・
おいてあった飴ちゃんをしっかりポケットにいただいてクリニックをあとにしました。
しばらくはジンジンとした痛みがありましたが、ランチを食べ終わる頃には平気になってきました〜
ちょっと不安もありましたが、まあ、なんてったって今日は偉大な人がお生まれになった日!!
いい日にあけることになり、よい記念になりましたとさ。
ミスママ、4◎才、おめでとうさん
会ったのに、プレゼントひとつしなかったね。来年はします。(殴)

2003/10/25(土) ピアッサー
買いましたよん
透明のファーストピアス。
めっさ こわいけど、旅は道連れで、あの人も一緒だしー。

2003/10/22(水) あまがえる
昨日からよく降りました。今朝もパラパラ。
京都は時代祭りだったんやけど、あいにく小雨にやられてしまいました。
玄関のホ゜スト下にあまがえるちゃん発見!
山形で取材を受けてた誰かさんを思い出しました。

2003/10/10(金) くしゃっ!
Tシャツ、握りしめてますね〜〜キャッ!

2003/10/08(水) ピアス?
開けてるみたいでしょー。  違います。   まだ開ける勇気はありません(ノ∩\)

2003/10/07(火) ゴーヤジュース
毎朝がんばって飲んでいるゴーヤジュース     ほんのりにがいけどすごく体によさそうだよーん  ミキサーにかける前のをアップ

2003/10/04(土) テニス
はっぴんぐのテニスの試合でした。
結果は5−7で、負け(涙)
はじめは5−3でリードしてたのにぃ〜
ちょっとしたトラブルがあり、気持ちを立て直せないまま、くずれていってしまいました。
でもとってもいい経験になったよな〜
テニスってやっぱりメンタルが強くないと勝てないのよね。
強気って、いうけど、一度弱気に取り込まれてしまうと、なっかなか強気に持っていくのは至難の業です。
これはテニスだけに限ったことじゃないですね。
毎日の生活でも自分の精神状態を立て直すのって、やっぱり大変。
それこそ、そのためのレシピなんてないんですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.