儂日記
日常、それは或いは奇妙なもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 作戦
2005/05/04 義務的要請から生じた僥倖か?
2005/05/03 日本政治外交史演習
2005/05/01 竹山のバーカ
2005/04/29 気が向いた日。

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/27(日) 「翼とミサイル付きの本物の甲虫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000111-yom-int
どうです、このネーミング。吹き出しちゃったよ。こーゆーいたずら、好きだな(w

2005/03/25(金) 日本vsイラン
ま、儂にとってはキルギスの政権崩壊のほうが大ニュースだけどな。
説明しよう。キルギスのアカエフ政権は、ソビエト連邦崩壊以前から当時のキルギス・ソビエト社会主義共和国に君臨していた。その権威の強さは、北朝鮮の我らが同志・偉大なる指導者金正日将軍に並ぶと言われていた。なにせ、一年の月の呼び名を、大統領の親戚の名前にしちまったんだから、支那の皇帝のように「時」までも支配してたってわけ。でも、グルジアとウクライナの煽りを食ったんだね。残念でした。
これが、ロシアに波及→プーチン崩壊(w→大混乱で北方領土返還→(゜Д゜)ウマー
激しくキボン。

2005/03/23(水) 定期が切れた後の話
金かかりすぎ。池袋・戸田間で210円、往復しただけで420円も取られるし、目白まで行ったついでに池袋で降りることもままならない。困るんだよね、そうゆうことされちゃあ。君はだまって消費者の言うこと聞いてればいーんだよ。ったく、いつまで親方日の丸の感覚でいるんだね。…。

2005/03/19(土) 24時間勤務
バイトだが。ホテルのやつである。流石に3時間睡眠ではきついらしく、あがった後に控え室で相撲を見ていたら寝てしまった。定期が切れ、年度をまたぐから更新も出来ず、あまりJRを使いたくない感じのアレなんで、銀座線→丸ノ内線で池袋まで行った。
腕時計ほしい。

2005/03/17(木) 伊号潜水艦
ローレライ見た。良かった。あんだけリアリティがあると、ねえ。実際ストーリーもしっかりしてるし。邦画のレベルが上がってると実感できる(偉そ…。
しかし、あーゆーふうにされると、第二次大戦・大東亜戦争も歴史になってしまったんだと思う。

2005/03/11(金) 北北西に進路を取る。
ま、この頃いろいろあって、自分が面白くないヤツになったなあと思ったりなんかしちゃったりして。いつからこんな現実主義者になったんだろ?ま、でも、こんな生き方しかできんよ、儂は。こうして嘆いているように見えて、その実、既に達観している部分も大きい。
「真の理想主義者は、最も現実が見えている者」って言葉は、今のところ正しいと思ってるから。

2005/03/07(月) 巨人の上原は吹石一恵に見え、瀬戸カトリーヌはココリコ田中に見える
恵比寿に、オタクを見に行く。ノシ
http://www.syabi.com/

2005/03/06(日) 性懲りも無くこの街へ
戻って参りましたよ。
長岡で笑い、新潟で飲み、妙高高原で滑り、ヤマケンは先走り、ヲバサンはのたうちまわり、モーニングは滑走し、奇声ラッシュは突発し、儂はサイドブレーキを掛けたまま走り出そうとしたのだった。完

2005/03/01(火) 旅。
諸事情あって、今回も非常に忙しいものになった。
前夜、2300に渋谷へ行かねばならず、まず間違いなく帰宅出来ないと考えて、バイト先のホテルに宿泊。
翌朝(つまり今朝)、0730に起きて鴻巣へ。免許を間違いなく今日中に取らなければならない。因みに教習所を卒業したのは昨日。七月から通っていたのだが…。己の計画性の無さを恨んだ。
まあ、今日は学科だけだったし、98点で合格。免許キター(゜∀゜)ー!!
その後の手続きやらなにやらが長いこと。この後儂は長岡市でラーメンズのライブを見て、新潟市まで行かねばならんので、一刻も早く解放してほしかったのに。結局1530頃に交付され、駅へ。仕方ないから高崎から長岡まで新幹線だよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.