儂日記
日常、それは或いは奇妙なもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 作戦
2005/05/04 義務的要請から生じた僥倖か?
2005/05/03 日本政治外交史演習
2005/05/01 竹山のバーカ
2005/04/29 気が向いた日。

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/28(木) しばらく休みます
学祭も控えているので、来月5日くらいまで更新をお休みします。
その後、状況を見て再開の予定。北海道は更新します。

2004/10/27(水) 削除しました
昨夜の日記の内容は、個人攻撃・中傷といえるものであり、HPに掲載するものとして相応しいものではありませんでした。指摘を受け削除しました。
大変申し訳ありませんでした。

2004/10/26(火) ツキ
昨日あたりから、激しくツイてない。ついにツキにも見放されたか、と言ってみる(苦笑)
寝坊・忘れ物に始まり、遅刻しかけるし、バイトでこっぴどく叱られし、さらにバイトのシフトは決まらない。ジャリの方でも悩みは尽きない。レポート終わってない上に鞄は壊れる。電車は遅れる。
なにかとんでもないことが起きないか心配…マジで。

2004/10/23(土) 二十歳になりました
お陰様で成人です。今日から少年Aでは無くなりました。
今日は午前中、児童館でのイベント手伝いをした後、夕方から先輩・後輩を引き連れて飲みに行きました。自分主催の誕生日会でした。いやー、楽しかった。嬉しかった。良い先輩・後輩に恵まれたものです。こーゆーお金の使い方ってのは気持ちいいね。

2004/10/22(金) 台風の被害
なんか大変なことになっておる。
昨日もホテルで、帰れなくなった修学旅行生が急遽泊まることになって、えらい忙しかった。子供としては嬉しいし楽しいんだろうが、先生やら添乗員は気が気じゃなかったろうなあ。
しかし、あんだけ台風が来たのに、まだ壊れるところが残ってたのかってのが正直な感想。不謹慎ながら。

2004/10/17(日) れれれのれ
寒くなりましたな<挨拶
米利堅の大統領選挙が近づいている。投票日は残念ながら投票所に足を運ぶわけにはいかないが、宗主国であるから気になるところではある。
やはり、かわぐちかいじの『沈黙の艦隊』で深町が言ったように、日本も米利堅の51番目の州になるといーよ。すぐに元日本人から大統領を選出するからさ。

2004/10/15(金) 今月の日記更新状況を見て欲しい。
どうやら特定の曜日にしか更新されていないようである。困ったものだ。考えられる仮説としては、「飲み会で酔っぱらって帰って、一眠りした後起きてみると日付が変わった頃。しょうがねえ、昨日はバイトでメールのチェックもHPの巡回もしなかったから見ておくか。ついでに自分のHPも…」みたいなアレか。そうだ、そうに違いない。うん。

最近、靴を磨くのが面白い。一人でせこせこやってると、なんか楽しい。うん。
以上。

2004/10/13(水) タバコの本数が増えた
(・A・)イクナイ 感じになって参りました。確実に旨く感じるようになってきたし、吸い込む確立も増えた。
あー、やだやふぁ…

2004/10/10(日) 嵐を呼ぶ男再び
昨日は静岡県を台風が直撃しやがりました。その真っ只中にいました。えらいことになってたわ。地元のお祭りも一日潰れたし。写真はお祭りの花車。
ホントは2限受けてから新幹線に乗る予定だったんだが、朝の段階で、それでは帰れなくなりそうなアレになってきた。で、仕方ないから8時半くらいに、既に30分遅れのこだまに乗り、掛川へ。儂は無事に帰れたが、もう少し遅かったら深夜まで動けなかったかもね。
そして今また東京へ向かっているのでした。

2004/10/08(金) 更新が滞っている
先月末の毎日日記書くぞ運動(今命名)以降、サボりがちになってきた。なんかまた台風も近づいてるし。昨日の飲み会のあとで、駅前の屋台で買った焼き鳥が旨かった。酔っぱらって、茂みにダイブしたことは覚えている。友人が家に帰って閉め出されたらしい。ご愁傷様…

2004/10/06(水) 南無阿弥陀仏
すっかり秋ですなあ。
空気の匂いとか。

2004/10/03(日) 秋の長雨
菜種梅雨ってやつですか、はっつぁん。
湿っぽくていけませんなあ、くまさん。
昨日、相変わらず忙しい、暇が無いと書いたけど、暇なんてあってもイイもんでもないなあ、なんて。突っ走りながらバッタリ倒れて死ぬってのも儂的にはカッコイイし(笑)
あれ?こんなん前にも書いたかな…

2004/10/02(土) マネーロンダリング
今日は暑かった。午後2時頃から9時まで、志木駅前にてビラ配りの手伝い。本当は吉田議員の9時から9時の12時間キャンペーンなのだが、途中からの手伝いとなった。「ひょっとしたらやらされるかな〜」と思ってた演説までやらされたし。
結論:流石に効果は大きいと思うが、自分から進んでやりたいとは思わん。これは。辛い。
演説中には激してきて泣きそうになったw

で、気づいたら今月上旬の予定がエラいことになってたよ。休みの日なのに自宅にいないっつうのは辛いのになあ。巷では9,10,11と三連休らしいが、9,10と一泊で(9日授業後)実家帰って、10日の夜のミッドナイトウォークに帰ってくる。翌日昼からバイトで、そのまま月曜に登校である。
_| ̄|○

2004/10/01(金) 北海道
でっかいどう!

面白いモンみっけた。しぞーか県のとこ読んで、8割方ドキッときたw
http://www.linkclub.or.jp/%7Ekeiko-n/gototi.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.