儂日記
日常、それは或いは奇妙なもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 作戦
2005/05/04 義務的要請から生じた僥倖か?
2005/05/03 日本政治外交史演習
2005/05/01 竹山のバーカ
2005/04/29 気が向いた日。

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/27(日) うみほたるは食えるものでは無いようだ
名前は似ていても、ホタルイカとは大分異なるようで。
ジャリ研モーターショーin海ほたるということで、アクアラインを木更津側から海ほたるにわたり、観光してきた。特に景色が良いわけでもなく、どうやらハマコーはえらい無駄なモンを造ってくれたらしいということがハッキリした。
儂は駿河湾横断道路とか造ってみようかなw
材料の輸送費が高い分、かなり割高かと思われる昼食を摂った後、儂は横須賀の海軍基地を見に行くことを提案したのだが、結局、埼玉県T市の儂の自室訪問と相成った。この辺のいきさつはよくわからない。
到着後、20分ほど時間を貰って部屋を片づける。最近は忙しさにかまけて、掃除すらまともにやってなかったので、時間がかかった。本棚と机の上はどうにもんらんかった。
6人もの人がこの部屋に入ったのは初めてだろう。やっぱ狭いわ、7畳は。ラーメンズのDVDで爆笑する。
その後、お好み焼きで解散。疲れた学生には、花火をする気力が無かった。
でも楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.