WaterDragon's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 島根へドライブ AQUASへ
2005/08/03 平和行進
2005/08/02 久々のカラオケ
2005/07/31 休息日…
2005/07/30 夏の旅行(2日目) 海遊館へ

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/15(日) 神戸のブルーベリーワイン
 今日は一日中、家で仕事…をしようとがんばってた。で、なんだかんだで日が暮れた
(TT)

 さて、夕食の後、ゴールデンウィークに神戸で買って来た「ブルーベリーのワイン」を開けた(空けたではない)。
 この「ポリフェノール入り ブルーベリーのワイン」は、実際にブルーベリーを醸造したものではなく、神戸産の白ワインにブルーベリー果汁を加えて、ぶどう種子から抽出したポリフェノールを加えたものらしい。
 飲むと、確かにブルーベリーの風味がいきている。爽やかな香りで、まあ、悪くはないかな。本格的なレベルでの、美味しいワインではないと思うが、お土産レベルでは、及第点か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.