★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2010/04/17(土) どうせだれも見てないだろうけど2
この日記書くの、実は大学1年のとき以来だったりします。それも強制的に?というか書く役が回ってきて書いて以来です。パスワードを覚えてた自分を褒めたい。

あ、おぎすです。めずらしいでしょ。だから7年ぶりくらいなんです。

アメリカに来て半年ちょっと過ぎ、最近ちょっとホームシック気味です。まさか私が!と思ったけど、たまに大学時代とか、ごく稀に実家が恋しくなってる自分にびっくり。電話でお母さんの声とか聞くとちょっと泣けます。
そんな不安を抱えながらではありますけど、毎日元気に生きてます。こっちは長くって寒すぎる冬がようやく終わり、春をすっとばしていきなり夏になった感じです。トルネード警報が時々発令されます。


最近バレーをやりたくてしょうがなくて、今学業の傍ら教えている日本人学校で、子どもたちとママさんたちとバレーしようと思ってます。元全日本のソフトボール選手がママさんにいるので、全然関係ないけど何とかなる気がしています。
大学は半端なく大変です、忙しいです。でもやりたい勉強ができていて、やりたいことに近付いていると日々感じられる環境にいる私はきっとすごく幸せです。今学期の終わり、ちょうど一ヶ月後くらいに試験があって、それに通らないと放校です。きびーですががんばります。

15のみんなは今頃何をしてるんでしょうか。元気かな。あんどぅとなっちと新谷マンの絡みが見たいです。いつ会えるか分からないし、もう会えない人もきっといるかもだけど、、、これからもバレパでのことをたまに思い出してこっそりニヤニヤすると思います。

夢は、もう一度、飛ぶまでお酒を飲むことです。

終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.