★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2006/10/27(金) Cルート
 最近ミクシに傾斜しつつあるビックリ腰、いやギックリ腰太郎です こんばんは。お風呂上りにバニラヨーグルトを食べながらお歌を聴いています。落とした曲がいい具合にたくさん溜まってきました。
 先日とり始めた新聞も溜まる一方です。

 大学生活最後に15仲間で同好会に出て激闘の末優勝したかったのですがどうやらそれも無理そうです。日曜日護国寺の体育館で急激に腰、というか背骨が痛くなりました。
 長い時間をかけて家にたどり着いてから数日間外にでれませんでしたが、昨日から恐る恐る活動を開始した次第です。腰痛は怖いものだと思いました。
 実は、ぼく体育館では痛さのあまり一時失神しかけていたのです。寝転がって試合を眺めていましたが、痛かったので何とか立ち上がろうとorz体勢で頑張っていた時でした。痛さのあまりに体が硬直し、視界が溶け出すような感覚に襲われ、小さい時に体験したあの意識を喪失する直前の状態になりました。どうしようもなく必死で、隣にゴロンしていたWサンに助けを求めましたがその手も力無く、ろくに声も出ません。無情にもWサンはEサンやkjと何かとても楽しそうな話をやっていて気付くわけがありませんでした。
 ぼくはここでオちたら「歯が欠けた人」どころではすまないと思い、それこそ歯を食いしばりました。すると不思議なもので、全身から汗が出るとともに体がカッと熱くなり一時的にフッと痛みが和らぎました。そして何とか危機を乗り越えました。今思うと人生で初めて「精神力」というものを発揮した実感がありんす。

 そんなこんなで先日のBルートが道化に終わってしまったので今日E君と池袋ウマ飯Cルートに出向いたのですが、これがまたウマ飯でした。池袋も捨てたものではありませんよ。

<E>うま飯はかなりうまかった「ですよ。」ただ、Iさんはよくうま飯という単語を使いますが、どうしても「〜のうま煮」とかが思い浮かびます。それに限らず、うまいご飯全般を指してるんですね。
背中の痛みはおれたちが想像していたものよりはるかに痛かったのですね。すみません、失神しそうだったとは気づきませんでした。Iさんは年金制度を本当に憂いているのですね。そしてすばらしい代替案をお持ちなのですね。Iさんこそ官僚になってはいかがでしょうか?試合は本当に無理なのでしょうか?おれはまだ諦めてはいません。ぜひ病院にいって一度電気を流すことをオススメします。優勝するなり予選で敗退するなり、いずれにしてもIさんと同じチームでできる最初で最後のチャンスなので、おれはまだ諦めていません。Eより。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.