★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2005/04/11(月) おもしろぉい話〜真人と呼ばないで〜
みなさんスカラベと呼ばれる昆虫をご存知ですか。
ぼくはインドでスカラベ人間コンテストに出場してきました。
競技を知らない人のために説明すると、大玉転がしみたいな感じです。

外国人選手ながら見事4位入賞を果たしました。
がんばりすぎて臭いがぬけません。


それから興味深いことにインドには○○○○○○祭りというのがあって・・・

2005/04/10(日) 賛成じゃっ
スシ。食うぞ。

もともとなかったけど、最近改めて権威というか権力というか力のなさをひしひしと感じます。もともとなかったけど。そしてこの場で言うことでもないんだけど。ねぇ加勢くん?




夜桜の 酒のつまみは ピスタチオ

風流ですな、春ですな。
春はピスタチオととしおえみ。
久しぶりに色々語らおうか、えみよ。
一ヶ月ぶりのえみ飲み@吉祥寺はんべえ
(兄やん木村:「柿内エライジャ!!!」)
…会計はとくだ持ちでお願いします(貧

今日はラム酒を一瓶空けたよう!
明日はみなさんお待ちかね・山道昆虫日誌だよう!
リンガリンガ〜♪


ピスタチオなんてあったの?
吉祥寺は遠いからエラ家行こ♪
それがいいよね、ねぇエライジャ?
ちょっと兄やんには会いたいけど☆

2005/04/09(土) 寿司 鮨 すし
くいてえーー
いこうぜ〜
昼間は「丸茂にいわれても見ないよー」といったものの見ないどころかめっちゃ久々に日記書きます。はじめの2行で誰が書いてるか察してください。

今日ゼミの発表がありました。かの藤原帰一教授のゼミに通りました(>▽<)☆いえい!!やったああああ!
まじ半年分の片思いが叶って嬉しすぎでした。彼はしゃべり方とかとってもかっこよくて181pの長身。あの世代にしては珍しいはず。ちなみにこのゼミ、東大にしては女子の比率が高いです。教授の特権でしょうか。
そういえばめんたさんに会った。友達ができたようです☆

垢について。
汚い話ですが。まあうちらのチームはわりとそんなもんですね。いまさら気にしません。
うちも1年の秋骨折したとき垢に悩まされました。痛くないようにこすってこすってこすりました。いやー、でるんだよねえ。ぼろぼろと

2005/04/08(金) 若武者ってうまいね
お勉強しに渋谷に行ったらお買い物にはしってしまいました。
春のうららかな陽気に誘われたの。不可抗力です。

あたしも中三のとき一ヶ月はめてたギブスをはずしたら一ミリくらい垢がついてて、お風呂でひたすらこすってた覚えがあるよ。けっこうたのしいんだよねこれが。しかもすんごいクサい。でも思わず嗅いじゃう臭いなんだよね〜☆

ゆか〜あたしもあえなくてさみし〜よぉ
いつの間にか三女Aになった元二女Aはゆかの復帰を心待ちにしてるよ!ってか指治ってなくても暇があれば顔出しにおいで☆ほんで終わったあとご飯でも食べにいこー♪

で、三女Aの皆さんに提案。16日のバレパ終わったら寿司食べに行かない?別に違う日でもいいけど。お寿司を食べつつ結束力を高めてみようよ〜♪でその後三女Aプリクラとかとっちゃうの☆
熱くね? 
まあということで誰か次日記書いて反応してください☆

加勢です。
僕も高校のときギブスはめたことあります。
友達にライダーキックしようとしたら足をつかまれて、手から着地した衝撃で手首を捻挫しました。バレー関係ないよ。看護婦さんに理由を説明できなった。

このごろも3男会で山道に右手首を捻じ曲げられ、花見でエラに投げられたあげく左手首を痛めかけ、、、みなさん手首の怪我には気をつけてくれよ☆

っていうか、丸茂の日記ちょっといじっちゃったよ☆ごめんね!

2005/04/06(水) お花見いいですね。
明々後日のテストのために、今日ギブスを一時的に外してもらいました。ものすごい垢。こすってもこすっても垢。今見たらまだ残ってるみたいなので書き終わったらもう一回こすってきます。

ここんとこめっきりバレパから遠ざかっててとってもさびしいよ、まるも。

2005/04/02(土) 今さらですが
はまってしまいました。
アキヒトに。というより、
岡野昭仁に。
かっこいい。ほんとにかっこいい。久しぶりにそう思った。

ライブに行ってやる!

2005/04/01(金) 皆さん四月ですよー
僕はまた警察に捕まりました
家に石川亜沙美が来たら、、、
やっぱり結局ひきこもると思います

エラ、いつ帰ってくんだ?
メール返せ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.