★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2005/03/31(木) うちに長谷川京子が来たら
萌えます。でも何していいかわかりませんね、ホント。
狭い部屋でごめんなさいとか何もなくてごめんなさいとかひたすら謝るかも。
でも、緑茶くらいは出してあげます。そして一緒に飲みます。

今日はスポーツバーでサッカー観戦。
新宿三丁目の店だったんだけど、あんまりいけてませんでしたとさ。おうちで座ってみた方が幸せ感は大きいはず。でも勝ってよかったです。1−0のその1点が自殺点でも嬉しいものです。
アイドルファンドに投資したいけどどうやったらいいかわからない。

2005/03/30(水) 浜崎あゆみ
大人気歌手の浜崎あゆみのライブが福井のサンドームでありました。もちろん僕は行ってません(^_-)
ファミレスでバイトしてる弟が、ライブが終わったら一気に店がいっぱいになったって文句言ってました。
僕は浜崎あゆみが僕んとこに泊まりにくればFRIDAYとかに載れるなぁとか考えなからふと、彼女がどこに泊まるのか疑問に思いました(ライブは2日間)。駅前のα‐1かな?って友達に聞いたら『あこ、一泊5800円のビジネスホテルやで』って笑われました$P6

いや、だからなにって、なんもないんすけどね…ただヒマだからね…浜崎が泊まりに来るとか有り得ないんだけどね☆
でも来ると想像したら結構楽しくないですか?おれだったら何するかな〜?こっちはプレステとドリームキャストしかないしな〜。多分スター・ウォーズ版モノポリーぐらいしかすることないっすね…$Gx
みなさんは、誰誰が来たら何するとか考えませんかね?(問題提起)

2005/03/28(月) まったく誰だよ〜
そんなに聞きたいですか、私の理想。

仕方ない。

たとえば、俳優の玉木宏。
たとえば、GKの楢崎。
たとえば、楽天の岩隈。

みなさんかっこいいですね。生き様が。
あくまで生き様が重要。
背の高さと多少のかっこよさもほしいですが。
あと一緒においしい料理とお酒をたしなみたいですね。
あくまで、たしなむ、です。

こんなもんでよいですか?

2005/03/24(木) キラーパス
明日は徳田が理想の男性像と一生に一度は言われてみたい殺し文句を夢いっぱいに語ってくれそうです。ごきげんよう

2005/03/22(火) haru-haru
今日は曇ってはいるけどなんだか暖かだ。春分の日は昨日だったんだっけ?
でも、昔から春はあまり好きじゃない。大きな荷物を持って家を出る。今日はテレアポの業務初日。研修を受けたのはかなり前。合宿とか引っ越しとかがあって時間があいてしまっていた。朝九時から目をこすりながら打電開始。眠い。スクリプトを読むのが面倒だ。相手に電話切られてむかつく。でもひたすらかける。くしゃみがでる。鼻水モデル。目がかゆい。最悪だ_| ̄| ○
でも時間はすぐに経ってしまう。電話は結構好きかも♪

三時頃で電話をかけるのを切り上げ、実家から持ってきた荷物を部屋に運び込む事に。バイト先から千川へ。そしてライフで自転車を購入。部屋に着き、荷物を置いた。あれ、電気がない。池袋のハンズを思い出し向かう。でも用事との兼ね合いから、時間的に着いた瞬間帰路につかなければいけないことに。意味がなかった。その帰り、近道をしようとして迷い、交番に聞く。千川駅に自転車を起き、表参道へ。オービエンとでレインボウというサークルのイベント。先生たちがくるらしい。七時過ぎ、受付で500円はらっている。すぐそこの階段を上ってくる人に見覚えあるとおもったらそれはなんとメンタ師匠ではないか!
『いやぁ、議員さんくるって聞いてかけつけたんだよ〜あとからすがとかもくるよ』と
中に入り、マターリしてると、八時頃から先生達登場。うちらはなんとなく前の方に座る。まず石井一がスピーチ。そのあと
鳩山幸雄、原口一博、寺田学、本田良一が登場。あとは今度デビュー予定の名前は忘れたけどいけてるラッパーが討論。憲法改正についてとか学生時代についてとか、しゃべり場みたいな感じ。でも原口がしゃべりだすと、テレビタックルみたいな感じ。
鳩山幸雄の初××は24だったとか。
客の中にかわいい人いるなーって思ったらこまーささんでしたとさ

2005/03/13(日) 根性
近所に住んでいるバレパ人と、初めて御殿下のジムへ行ってみた。意気揚々と。

まず歩くマシーンを使ってみた。5分で飽きはじめる。でもなんとか20分やりのけた。消費カロリー125kcal。けっ。

次にストレッチ。実質休憩。

ものめずらしいマシーンにトライするものの
使い方が分からないことを理由に終了。
でも疲れだけは人一倍。
まわりでむきむきやってる人は、私らにどんなに飽きれていた
ことだろうか。
御殿下での推定消費カロリー150kcal。はぁ。

二人が出した結論。
こんなジムは私たちに合わない。


もっと根性つけようと思います。

2005/03/12(土) 13歳のボクサー、30歳のリングガール、ととき師匠
エライジャの幼なじみ、牛若丸のプロ第4戦目が後楽園ホールでありました。
試合はジャッジ3者とも30対29での判定負け。惜しかったです。
当日は牛若丸のほかにも色々な選手が試合をしました。
なかでも注目を集めたのがタイ人ボクサーの、なんと13歳同士の試合です。
さすがに児童虐待の雰囲気もあったのですが、二人とも確かな技術を持っていました。
後で聞いたところによると、本来予定していた選手が負傷欠場したために、急遽組んだカードだったのだそうです。
でも、しっかりファイトしてました。遜色なかったっす。
あと、試合にはリングガールというやつがいるのですが、それがクセモノでした。
ラウンドとラウンドの間に「次は○ラウンド」っつー看板を持ってリング上を歩き回るのが仕事なわけですが、
その仕事をしたのがコスプレユニットの二人だったのです。
まあ、ただのコスプレねえちゃんならまだ許せるのですが、家に帰って調べてみると、
ユニットの片割れは30歳くらいいってそうな感じでした。
さすがにその歳でリングの上をビキニ着て歩き回るのはまずいでしょう。
しかも、ミスMAPS出身だって。懐かしいわ〜。芸歴長いんですね。
誰か、彼女に就職先を紹介してやってください。
そんなこんなで全12試合観終わったわけですよ。その後、応援に行った5人で水道橋の居酒屋へ。
そこで、そこで、あの、ととき師匠の凄まじい伝説を耳にしたわけです。
いや、その内容をここに記すわけにはいきません。ただ、ただ、ととき師匠は偉大でした。
それだけ書いて締めたいと思います。





今さらだけど、何なんだろう。
その場に居たはずなのに思い出せない。

2005/03/10(木) 一生懸命おじさん
今日はカテキョ前に少し時間があったので近くのイトーヨーカドーに行きました
明日のバイトでも必要だし、バイクに乗るときにも必要だから安い腕時計を買いました
店のおじさんに「バイクに載る時つけててもだいじょうぶですよね」って聞いたら
「それならGショックが良いよ!」って力説してとても勧めてくれました
Gショックが良いくらい知ってます
「安いからこれでいい」って言ったらメーカーにまで電話してバイクに乗っていいか聞いてくれてました
結局だいじょうぶだそうです
おかげでカテキョ遅刻しました
こういうおじさんが報われる世の中が来ると良いなと思います

こないだのスキーの時のたんこぶおじさんとか
(- o - ) t ファッキン

2005/03/07(月) めでたい☆
我が家にもう一人大学生が誕生しました。
明日テストなのに家飲みしちゃったよー
でもあしたでおわりだぁ

2005/03/06(日) コス
コスプレしたYO!
新世界

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.