★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2005/02/13(日) 12日の日記に日記でレスする
ね。ご迷惑おかけしました。カズン亭からさっぱり記憶ない。
ムラさんに無意識ラブコールとか新しいね。
また飛びたい。つか、最近良く飛ぶ。

   ノ     ,'゛'、ヾ、レ‐---、ヾ゛)ノ)   -、         ゛,   
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゛、゛'、       }   このヲタクどもが!
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゛'‐-、,   }.ノ      {  
  ゛、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゛ヽ  
  ゛'‐-、 ゛'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゛'‐`'{'゛iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゛-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ

2005/02/12(土) 部屋で腐っていたらいやなもの
        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      |
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、   | カブトムシのえさ。
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::`ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/
    \::::::::::| ( 三」|L三})L__ィ''´
       ̄_」______} { -―''--=――'}


お掃除中の加勢です。
塩谷がシャアを載せていたので日記にも登場させてみました。
ってか塩はあのあとちゃんとドライブ行けたんだね。すごいすごい。

2005/02/11(金) なめろうを舐めろぅ!
二村です。
今回のドライブは千葉最南端の館山に行ってきたよ。
山道の調子の乗りっぷりが印象的でした笑
そんなに前のクルマ運転下手だったか?山道さん?笑
行きはぐるりと東京湾沿いに、
帰りはアクアラインに乗って東京湾を横断。
下の写真は海ほたるで撮った写真です☆


そうちょです。
んんんんん〜〜〜
ドライブ大好きっ!


とっても背が伸びたんだよ、僕。
ずっと寝てるからね。
嘘、フェンスにのぼったの。
落っこちそうになった。
もう少しで死ねたのに。
のにのに。
おしまい。


わかなです。
なめろうと海ほたるに万歳。
日記一年半ぶりくらい。


もんちです。温泉で燃えたね。
お魚もおいしかったけど豚バラ串も張ってました。


山道です。
免許とってから三回目の路上でした。無事に帰ってこれた理由を考えてみると、神様という存在を無視できません。まさに信じるものは救われる。


えみちゃんです。
ドライブ初参加☆☆みんな運転ありがとう!!
運転って大変だなぁと思いました。


ごめん、伊藤。でもすっごい楽しかった!CO2とか沢山でるけど、ドライブっていいな〜って思いました!!


↑何やら私は無意識のうちに山道君の日記に割り込んでしまったようであります。やまみち、ごめんね。
以後気をつけます!

この写真↓、なんだかみんなキラキラしすぎです。スバラシイ
いちげ(いってないけどね☆)

2005/02/10(木) よし!
回された日記ほったらかしてまであがいた甲斐があった。フラ語よくできたよ。前日ネズミーランドとか行ってても大丈夫なことを実証。でも不可だったら撤回します。
毎週、漫“バカ”好き太郎先生(←おれが中学校で漫画書いてたときのペンネーム)の日記を首を長くして待ってる読者のみんな、お待たせ!好き太郎先生の作品が読めるのはバレパ15だけ!
えーと、漫画の話ですか。まあ冨樫先生とかいろいろ好きなんだけど、あまりにもありきたりだから今回は手塚治虫先生という古典をあえて推したい。漫画とか読まないって人もぜひ読むべきだよ。特に好きなのが、火の鳥とブラックジャック。BJは小学校高学年のとき買ったんだけど、頭の悪いガキだったおれは本質を何にも分かってなかった。そのままほっといてたけど、大一のときに実家でまた読んで、昔はなんとも思わなかった話に号泣した。全部一話完結なんだけど、こないだ泣いたのは「おばあちゃん」って話。
他の漫画は「あずみ」かな。浪人のときこの漫画だけ読んだ。あんな可憐なあずみが命を賭けて戦ってるのにおれは受験ごときで何やってるんだってね。別に落ちたって処刑されるわけじゃないしってね。
あとおれが東大受けたのは「ラブひな」のせいだね。くだらない漫画だけどまあ感謝してるよ、みなさんとケツ(しり)合えたしね☆

2005/02/09(水) 穴埋め
実は、トレリ(前)のブログ結構覗いてる。
今日のは、うーん。
加勢も「バンパー」だったんだね。
意味がわからない人はエライジャまで。
今日はとても寂しい気持ちになったのです。
ミュシャ、シクヨロ。

以上、タッキー&俺でした。

2005/02/08(火) 書くことなんてねぇよ!
でも、最近日記が寂しすぎるだろ。

16の日記でお勧め漫画とか書いてあってさ、
あの流れが羨ましいから書くのです。

・BANANA FISH
 読み終わると、うぉぉってなる
・ピューと吹くジャガー
 読まないと15のコンパ係とは仲良くなれない
・MIND ASASSIN
 地味にいい

こんなかな。少し世に阿ったチョイスしてみた。
まあ、たいていは家にあるよ。
次はエラ。
本人には伝えないけど、彼なら見たら書いてくれるだろう。
と、信じてる。

2005/02/07(月) 書くことあるかなぁ?
久々の日記。
ちょっと緊張。

加勢イイね、オレも興味ありました。ブログ。
エキサイトブログが使いやすそうだ。
テストが終わったら始めようかな。どうなるかわかんないけどね。
ネタが続くかわかんないし。
今のとこ、ちょこちょこ書いてる詩とかを載せれたらイイな、とか考えてんだけとね。
というわけで、公表はしないよ。
恥ずかしいからね。

マンガの話もしよう。

とか言いつつ、自分のオススメを教えるのって恥ずかしいね。
最近読んだのだったらなんともないけど、昔読んでたやつはね。
あぁ、こんなの読んで育ったのか。。
とか思われないかな?
って妙に意識したりする。

・電影少女
・D.N.A.2
・シャドウレディ
・I”s
こんな感じかな。って、みんな!
みんな、読んだだろ? そんな目すんなよ。

まぁ、これだけじゃつまんないしね、もう一つ。
・Bバージン
これを知ってる人、いるかな?
好きなんだよね、山田玲司。NGもイイよ。
NO GOOD。
じゃなくて、
NEW GOOD。

ちょっと頑張って長いのかいてみた。
明日は下川ん家→イクスピアリ→ディズニーランド☆
気合入れて寝よう。

おやすみ。

2005/02/05(土) おっしーのお見送り
成田にて。
福井さんの運転は快適でした☆
おっしー元気かなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.