★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/09/27(月) 初めての日記日記日記
突然すみません、初めましてです(←うそ?)。僕○っ○ん。自分、最近筋トレとかしててなにげに同好会かなり楽しみにしてるんだ。なにげにこのページとかよくチェックしてるんだよね。
最近さ福井さんにcookie排除設定の解除の仕方を教えてもらったからこの日記を書けるようになったんだ☆
また書くよ、それじゃ、みんなまたねー★☆★☆
うちの母さんはグアムのことをガム島て言ってるんだよ★☆

2004/09/26(日) 基本的には一人だ。
こんにちは、実際の内容は27日(月)です。
今日はマン様が捻挫をしてしまった。自分もつい最近まで同じ境遇だったので得意気にアドバイスしたりテキパキと救急車呼んだりした。(消防車も来たけど。)
そのうち、得意気でむかつくって言われた。すいませんでした。
バレパ終わって数人でマン様の病院に荷物とか運んでから渋谷に行ってから一人になった。ハブにも行ってみたけどだれもいなかった。
そこで一人でゲーセンに入った。一人ゲーセンとかRONIN時代以来だ。で、Ζやったんだけど二人組に一人で対戦挑んだ。まあこれはバレーで言えばおれ程度のスパイクの持ち主が和田と二村の二枚ブロックに挑むような話なんだけど(しかも足手まといのコンピュータの分を考慮して、トスが割れてるって感じ)、しかも敵は二人とも変形可能な最新のMSなのに対してこっちは古いズゴック。
しかしおれは勝ったぜ。モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差にならないことを教えてやった。
信じられるかい?このご機嫌なごたくがよぉ!

その後は映画館に駆け込んだ。マン様の話を聞いててどうしてもヴァン・ヘルシングが見たくなった。
あたい、ドラキュラの花嫁に恋しちゃった。一番最初に死んだやつ。人妻なのに。

明日は16田中とカラオケに行きます。
                        <エラ>

2004/09/24(金) 脚が痛い(;_;)
合宿から脚の筋肉痛が治らない・・・・
なぜ?(・・?
今日はあまりのひどさに、女子メーリスに今日は行けませんごめんなさいって流したんだけど、30分くらい過ぎてきたら、やっぱりバレーボールしたくなって、やればできるんじゃないかな、あの体育館きれいだったな、なかなか対外試合できないよな、きっと今日人少ないだろうな、できなかったらそれはそれで審判でもすればいいかな、昨日木コン超行く気で夕飯いらないとか言ってたのに今日のためにやめたんだよな、とか思って、家を出発してしまいました。
結果的に、今日はとてもよい経験ができて、良かったんだけど、日常生活に支障をきたしまくりのこの脚は何とかならないものか(..;
そして、日記に書くことじゃない気がするけど2女Aのみんなに言いたいこと☆最近チームを良くする為にはやっぱり良くないことがあったらどんどん言ったほうがいいかなと思って、試合中とかその後とか、悪いとこばっか言ってる気がするんだけど、ほんとはチームとしては良くなってきてて、特に攻撃力は前に比べてすごく良くなってると思うし、カットとかつなぎとかも前に比べれば格段に良くなってると思うのです(>_<)でも、やっぱりもったいないとことかたくさんあるから、そういうとこをなくしていって、良くなった分だけ勝っていけるチームになろ☆最近文句たらたらのレフトみたいでやだなと思って(+_+)みんなも私にきっといろいろ文句あると思うので、良くないところをずばずば言ってください。そこは相手コートに返しておくとこだろ〜とか。今のはとってよ。とか。男子もいろいろ教えてくれるとうれしいです。今日は新サブリーがコーチしてくれてとても感謝でした。
と日記に今日思ったことを一気に書いてみました。時々こういうことしたくなっちゃう。。長くて面白くない日記でごめんなさい(*_*)
そういえばタイトルは脚が痛いだった。そう、明日はせっかく徳ちゃんが戻ってくるのにあんまり行けそうにない。。行けなかったらごめんなさいm(__)m

2004/09/23(木) 続・カテキョ
「フェノールフタレン液はぁ〜」           へぇ〜

「水酸化カルシウムっていうのはぁ〜」        ほうほう

「水素は水に溶けませんよ先生」  え、マジで?

小学生に理科を教わる男ですよろしく。

今日は初もっこんでした。和田がいっぱい仕事してて感心しました。オレはそのかたわらでサザン。バレパってこんなに羽伸ばしてもいいんですか?…いや、ちょっとやりすぎたかも。

2004/09/22(水) かてきょ
いらいらいらいら。
いらいらいらいらいらっ。
いらいらいらいらいらいら。
いっぱいいらいらしました。
ふうっ。

2004/09/08(水) ハーレムってなんだろう
そう、ボクは井の頭公園に花火をしに行ったはずでした。花火をね。まさか、まさか自分があんな獣の巣に放り込まれることになろうとは思っていませんでした。ただ電車に乗りながら、不穏な空気だけは感じていたんです。

吉祥寺に向かう途中、とくこからメールが届きました。

「金持って来い」

…いくら?

「一万八千円」

…は?

「は?じゃない!!」

…なんの金?

「和民」

…お前らひょっとして金足りなくなったの?

「さっさと来い!!!」

カッチーン

ボクは怒りましたよ。久しぶりにムカッ腹がたちました。
けどちゃんと行きましたよ、和民。
その後のことはあまり記憶にないけど、とりあえず男はオレだけでした。二女に酒飲ますな。今日の格言です。

2004/09/07(火) 今日はテストです。
どきどき。
いまとっても眠いので、寝ちゃわないように日記を書くことにしました。
昔から遠足とかのイベントの前の日は眠れないタイプです。
もちろん合宿前日も眠れません。
去年は毎日6時寝とか平気だったのに、この間の夏合宿は朝まで起きてられませんでした。
体力の衰えを感じます。老化。

昨日はしっかりお勉強する予定だったのに、バレパとか駒祭会議とかいろいろで気づいたら4時でした。
でもそこでお勉強を開始しないあたり、気づけてません。
ご飯を食べて、たぬの巣穴で南の島情報を検索しました。
となりにいた林さんはちゃっかり教科書を読んでいやがりました。



なんかそろそろ本格的にやばく思えてきた。こんなことしてる場合じゃない。
試験まであと2時間…

2004/09/05(日) 日曜の夜は。
みんななかなか暇じゃないことがわかりました。
あと、水道橋から池袋までは歩く距離じゃないこともわかりました。
いけふくろうをはじめてみました。
また明日。

2004/09/01(水) 青春してきた。
高校時代の仲間と旅しちゃいました。
とっても楽しかったです。今は総合夏合宿なみの「いまさら日常に戻れない感」に浸っています。


レンタカー二日分、¥12000
8人泊まれる貸別荘、¥48000/一泊
山中湖の貸しボート、¥1000/1時間
富士山に沈む夕日、priceless☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.