★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/07/24(土) うぃ☆
加勢の弟がシンナー中毒で死んだ夢で目覚めた。怖かった。
殺しちゃってごめんね。

昨日お財布をなくしたのを忘れてて、今朝セブンで超困った。
お兄さんがレジ売ってるときに気づいて、でも気まずいから探すフリ。
ちなみになくした(っていうか、忘れてきた)お財布は16吉積ゆかちゃんによって救出されました。
図書館からわざわざ体育館に探しに行ってくれて超感謝。
持つべきものは優秀な後輩です。

そんなこんなで、本部会のためにお昼に学校へ。
合宿の準備したり、テストを受けてる下田がいい点とれるようにお祈りしたり。
終わったのは8時でした。通算6時間。
総合夏合宿が近いので本部は大忙しなのです。
いままでの本部に費やした時間に時給が発生したら、とかむなしいことを考えつつがんばりました。
でも総合に来てくれた人が楽しんでくれているのを見ると、本部やってて良かったなってうれしくなります。(本当。)
なので、みんなぜひ総合来て楽しんで帰ってね。勧誘☆
バレパは最大勢力になったから、初参加の人もひよらずいけるハズ。。

ちなみにあたしの祈りはムダだったみたい。 
下田の進学は、とってもあやういです。
日曜日は下田のためにジョナで本部会をやりつつオールでお勉強することになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.