★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/06/20(日) !!鍬ちゃんに認められた!!
Bのライトの福井さんじゃない方です。こんにちは。
みなさん昨日の慶応戦は楽しかったでしょうか?ボクは楽しかったです。
だってコンパで鍬ちゃんに認められたんだもの。こんなにうれしいことはない。
しもを除いたBと藤原さんと座ってました。
藤原さんが言いました。「じゃあ、鍬ちゃん、今日一番使えなかったやつの前にこれ(サワー入りのコップ)置いてみて」
ボクは思いました、え?誰だろう?ビッチ郎かな?おれビッチ郎よりは使えたぞ。でもあいつAでもBでもないしな。
そしたらコトッって音がして目の前にコップがありました。
わあい!鍬ちゃんありがとう!この味のサワー大好きなんだ!

・・・ごめん、今のはうそだ。
とにかく来週はがんばります!

P.S.
シェフチェンコビッチ郎は三人目のコンパ係です。ぼくと塩しか彼の姿は見えないのです。
昨日はみなさん疲れててオール無かった感じですが、実はコンパ係でやりました。漫画喫茶で!お互い無言だった!デビルマンっていうすごい漫画読んだ。怖かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.