★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/04/24(土) しょんぼりいしげのゲームについて
 今日は基本的に驚くほど無気力且つローテンションな一日だった。はぁ

 練習後、孝治と文隆とトシ子と渋谷の讃岐うどん屋にいってたらふく食べた。この前街で配ってたホットペッパー見てて行ってみたかった店だったから満足だった。ちなみにクーポン使って100円引きだった 笑
 次はまぁお決まりのコースとして三人でゲームセンターに行ってガシガシ遊んだ。孝治がカテキョの為にちょっと早めに抜けて、おれとシオは「じゃぁゼータ1回やって帰るとするか」って感じになり、。
 ミッションモードを二人で協力プレイで進めていると、突然パイロット「アアアア」が敵の増援として現れた。cpuじゃないからちょっと緊張して挑んだ。基本的にゲーセンでやってる人はうまいから、挑まれるとなえるのです。まぁそんなこんなで、アアアア操るギャンにおれ斬られまくりったり、時々シオに援護射撃?してもらっったりして僕らは何とか敵をせん滅させることが出来たんだけど。シオ、カッコいい。
 あとでシオに聞いてみると、パイロット「アアアア」は実はお父さんと一緒に来た小学生くらいの男の子だったらしい。お父さんが機械に入れるとき入れるとき
「これでだめだったらもう帰ろうな。」
男の子「うん」


って言ってたらしい。


そして親子は去っていきましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.