★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/03/18(木) 追憶・春合宿 pt.1 しおろい巨塔〜ワッセローイの掛け声とともに〜
遅れてごめんなさい。

起きてたんですよ、出発の直前までは。
五分だけ寝るようにしたつもりなんです。

いえ、間に合うはずだったんですよ、練習には。
電車が止まらなければ。

あんなに電車が止まったことなんて初めてだYO!
神様に苛められた一日でした。
東京から宿まで8時間もかかるなんて。

今、エラ家。
明日は起きるからー。

<たぬ>
とびました♪普段はそんな音痴じゃないと思います

2004/03/17(水) この温泉おいしそう♪
某たぬきさんの言葉です。

今日は東京大江戸温泉物語でだらだらすごしました。
だらだらしすぎでバターになっちゃいそうでした。

たぬきナベをしてお部屋をモワっとさせました。
かっこいいイチゲはお菓子をいっぱいもって華麗に登場しました。
春合宿前夜祭の始まりです。

2004/03/16(火) 百式かっこいい
かっこいい

実はコンパのお菓子についているおまけです
今回のコンパのおつまみには、ほんの少しアレなお菓子が混じっています

許してください

コンパ係より


>塩
ジオンでクリアした☆次は連邦
ちなみにニュータイプSランクは一度も出ず・・・

2004/03/15(月) だらけ、移動しま〜す
と、遂に塩谷は言ってしまいました。生協前の集合で。
こんにちは、えらです。今回は15会までに起こったことを書こうと思います。
今日は買出しがあったんだけど、それに来なかった人には罰を用意してました。だらけにはレジの横にスペースがあって、定期的に店員が恥ずかしがりながらカラオケを歌うのですが、千円以上買えば客にもやらせてくれるとのことで、来なかった人にはそこで歌ってもらおうというものです。
カラオケだからいろんな曲が入ってるだろうけど、普通の曲を歌うなんて他の客が許すはずありません。
買出しのに来なかったのは、くわちゃんとおっしー。二人とも至極まともな理由があるのですが、それは関係ありませんでした。
バレパの時間にくわちゃんにどんなのが歌えるか聞いたところ、「でも全然わかんないよ」と言うので「ポケモンは?」って聞いてもだめだったので誰かとセーラームーンの曲歌ったら、歌詞が表示されればいけるとのことだったので決定しました。
でもくわちゃんは一回家に帰り、すぐには渋谷に来れないので、塩の掛け声で集まったメンバーはゲーセンでガンダム大会をして時間をつぶすことになりました。
そのメンバーとは、塩谷、石毛、二村、岩岡、おれ。おれ以外Aチームの普段はカッコいい人たちであることに注意。
でも、残念なことにくわちゃんはバイトもあり、歌ってたら間に合わないとのことで、ぼくたちは意気消沈してガンダムしてました。そんな時、たこやき食べに行ってた加勢から電話が。
「こっちに忍田さんいるんだけど」
「え?でもおっしー歌ってくれるの?」
「なんかドラえもんの歌練習してるぞ。あ、やっぱりチビまるこちゃんのがいいって」
ということでおっしーに歌ってもらうことになり、彼らと合流して、だらけに乗り込みました。ピンクの髪した店員が迎えてくれました。塩はすぐに1400円分買うものを決めました。
さあ出番だぞ、おっしー!・・・あれ?いない。 え?堀と出てった?
まあ15会の集合に遅れそうだったし、店もいつになく混んでたし、しょうがないか。ていうか、来てあらためて分かったけど、歌うのマトモな人では無理です。もしみんなひよったら責任とって歌おうかと思ってたけど、どう考えても無理です。
そんなこんなで、15会の集合です。

2004/03/14(日) たぬの奇跡:+ZIDANE+足首大事だよ+どぅーんる+たぬきの丸かじり
今日はバレパ後にマック行って、食い終えた後たぬん家に行きました。4人でやった大貧民、たぬは最初から最後までずっと大富豪でした。たぬの頭がよかったのでしょうか?いいえ。そんなはずはありません。ただ、運が良かっただけでしょう。終わり。

(加勢)
今日は男子も人数少なかったので15・14対抗戦みたいなのをずっとやってました。最初のほうずっと負けてて相当悔しかった。
最近負けるのが本当に嫌だ。でもクワちゃんがきてからぼちぼち勝てたのはまぁ嬉しかった。なによりも今日はレアルマドリードからZIDANEがバレーしに来てたのがビックリだった。ちなみにZIDANEは野球が一番得意だそうだ。
あと今日は怪我人が続出して焦った。じまさんと池田さんが連続して足首を捻った。ひどい怪我でないことを祈ってます。
かくいうオレもなんか左足首に違和感を抱えてんのよねぇ。

で、家に帰ってきてから階段で派手にコケちゃった(笑)
思わず色んなとこ打っちゃたわけよ(笑)

あは

あはは

あははは


・・・痛い。

(以下たぬ)
今日は人数少なかったけど池田コーチやこうじさんのおかげで超充実した練習ができた☆まじ感謝!○もが練習できないのに球拾いとかしてくれてるのに涙がでそうになりました。
そういやスキー以来右足首に違和感が・・・軽い捻挫がくせになってるのかなあ(;;)ほんと足首大事だよ。みんな合宿では気をつけようね
ところでなんで日記に乱入したかというと、ええもちろん大富豪です。あんなに何回も王座に居座り続けたのは初めてで本人もびっくりしてます☆笑えるぐらい勝てました。運だけじゃないぞ、と言ってみる

こーじ

よ〜く考えよ〜足首大事だよ〜
うーう うーう・・・   (以下エンドレス)

(あつこ)
運だよたぬちゃん。
あつこが頭悪かったのは確かだけど・・・
終始大富豪だったたぬちゃんに捧げます↓↓↓

2004/03/13(土) 忍者部
今日はバレパがなかったので、久々にい高校の部活に行ってみたりしました。
ちゃんと千葉高バレー部は存在しています。
忍者部の話をしたのは遠い昔のはずなのに、最近なんか話題にでたので行ってみた。

残念ながら忍者部は卒アルにのらないどころか存在もしなかったみたい。乗り気を装っていた先生(顧問を頼んだらしい)の裏切りによってなくちゃったそうです。

そんな忍者部の部長になる気だった後輩(セッター)と友達一人で行って試合して当然のように負けました。
部室の中に俺らの代でやらかしたものが残っててなかなか懐かしかった。
終わり。

追加。京大を受けて落ちた忍者部の彼は浪人にもかかわらず、受けてもいない千葉大の合格発表に行って胴上げされて、千葉日報の一面を飾ってました(笑)

2004/03/12(金) みんな!ほんのちょびっとずつでいいから、オラに小銭をわけてくれ!
今日は練習試合でした
久々に家から外に出た僕は
レシーブをするわけでもなく
出たり入ったりするプレーヤーとして活躍しました


練習しよ


あ、そういや岩岡がぼったくられた


風邪はだいぶいいです
もうすぐ春です
堀君にも春は来るのです
雪が融けたら、春になるのです(パクリ)

2004/03/11(木) 忍者部になろうとした人
間違い

2004/03/10(水) LOVE YOU ONLY
(ONLY YOU!!)
和田が〜和田が〜和田が〜 熱い恋をするなら〜
相手は堀しかい・な・い♪
   ・
   ・
   ・
だめだ、自分でもなにが書きたいのかわからない。明日気がついたら消しておこう。。

2004/03/07(日) ナポレオンについての考察
ナポレオンは私の辞書に不可能という文字はないと言ったことで有名だ。これをナポレオンが自分に出来ないことはない事を表していると考えている人も多いかもしれない。しかしそれは違う。彼はロシアに戦争で勝てなかった。それどころか馬にも乗れなかった。これらのことを考えるとこの言葉はどうやら本当にナポレオンの辞書について言っているようだ。そこで問題はこの不可能の意味の取り方である。普通にとれば彼の辞書に不可能という単語が載っていなかったととれる。だが、そんな辞書には存在意義が全くない。例えるなら軍手についてる滑り止めのイボイボである。そこででてくるもう一つの取り方、彼の辞書には載ってない単語がない。これにも無理がある。単語すべてを載せるとなると膨大な量になる。さらにどこまでを単語にするかも曖昧なため、これも単語か?という語が出てくる。そういったものも不可能をなくすためには載せなければならない。そうしてできた辞書はナポレオンの本棚の一段目を占拠するであろう。そんな大きい辞書が引きやすいはずがない。
結論
ナポレオンの辞書には確かに不可能はないがその代償はあまりにも大きい。つまりナポレオンは辞書が好き。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.