★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/02/16(月) テスト終了
ってことで日記書きます。

 木曜日に誰かのクイックをくらったおかげで、突き指しちゃって手の色が相当きもかったけど(青紫)感覚的に大丈夫だったので、バレパに行った。

 あ、その前にフラ語のテスト終わって暇だったので、レポートのために『社会的引き小森』って本を読んだ。なかなか興味深い。一読あれ。

 今日のバレパは15率がやたら高かった。
何度もチーム換えしたけど、大木さんと同じチームになれるとうれしかった。頭ぶたれたりしたけど。もっときびきび動こうと思う今日この頃。

  〜マックでたぬぅと将来について語り合う〜

 塾講バイトでテンポがとろいとダメだしをうける。やはり、のろさは生まれもったものでどうにもならないですよね。

                    とく

2004/02/13(金) 晴れどきどきたこやき
今日はフラ語のテストが近いということで図書館に行った。
行ったはいいがシャーペンがないから勉強できなくて、しょうがないからうっち〜に借りた。
シャーペンを借りたはいいが勉強する気がないから勉強できなくて、しょうがないから寝た。
ボクは今日、図書館に小森っきりで4時間ぶっとおしで寝たことになる。

ボクが目を覚ましたのは、おなかのなる音にビックリしたからだった。
「おなかがすいたなぁ。みしまが呼んでいるなぁ。」
といういつもどおりの思考回路で、ボクは寝心地の悪い図書館をあとにし、みしまへと向かったのだった。

だがしかし!
ボクが空前のたこやきブームに火をつけたせいか、いつのまにかみしまは行列のできるたこやき屋さんになっていた。
どうする、並ぶか?いや、6時からバイトがある…。
激しく揺れた末にボクは○茂の町、明大前へと足を運んだのだった。

ところがしかし!
バイト前のボクを待ちかまえていたのは駅前にでかでかと輝く『たこやき』の文字!!
ボクは考えるという行為をすべて停止させ、ただ目の前のたこやき屋に走りこんでいったのだった…。
そう、たとえそれがたこやきを売るクレープ屋さんだったとしても、そのときのボクにはなにも関係のないことだったのだ。

いらっしゃいませ♪
クレープの甘ったるい匂いがたちこめるなかでボクを出迎えてくれたのは、北陽の虻ちゃんじゃないほうに良く似た、とってもかわいいお姉さんだった。
「たこやき10個ください!・・・いや、やっぱ6個でいいや(←バイト前のヒヨリ)」
「はい、たこやき6個ですね☆ できたてをお渡ししますのでしばらくお待ちください。」
カウンターのむこう側でもじもじするボクを滑稽に思ったのか、お姉さんは微笑みながらそう言った。

それからしばらくの間ボクはたこやきを丹念に転がし続けるお姉さんの見事な手さばきに目を奪われていたが、やがてたこやきが焼きあがり、ボクはお姉さんにお金を払ってバイト先へと急いだ。



・・・あれ?・・・
バイト先に着くまでにたこやきを食い終わらなくてはいけないのでさっそく箱を開けたそのとき、ボクはあることに気付かされた

・・・一個多い・・・

驚きと喜びで目頭が熱くなった。
なにも言わずにたこやきを一個サービスしてくれたお姉さんの優しさを、ボクは一生忘れないだろう。

だけど、慌ててたこやきを頬張ったせいで口の中を焼けどしたことは内緒だ。

2004/02/12(木) ぺしゃっ
今日は木コンでうちだくんの9歳誕生日のお祝いをしました。
うちだくんは顔中に生クリームをつけてとても幸せそうで、ケーキを買いに行った甲斐がありました♪

みなさん、16が入ってきたら「しんちゃんかっこいい」コールをしましょう〜

本日あちことうちだくんとしもを収容しました。
しもかわ観察日記★
つぼっぱからしもをかつぎだす。また暴れてなかなか進まない。。「かえるー」をしきりに叫ぶ
井の頭線渋谷駅で防犯ブザーみたいなのを押す(まじありえん)びびったあちこ・うっちー・たぬはひたすら平静を装って逃げる。なんでそんなことしたのかをきいたところ、
「そこにボタンがあったから。ピッて♪」
この子・・・かわいすぎるとゆーか、ばかすぎるとゆーか。
しかも駒場の駅につくと発車する電車にさわろうとするし!
ひさこはきっと昔からはらはらどきどきの生活だったにちがいないと確信しました。
「なんかない」とかまた言い始める。何がないのか聞いても「わかんない。なんかない」・・・????
最後のとどめに、ベッドを占領されたあげくにベッドから落ちてきたしもの下敷きになりました。

ちなみにしもは翌日一限から試験だったみたいで・・・どんまい♪ケータイ忘れ癖なおそーね
たぬ

2004/02/11(水) 構化の前日
今日でもう三日間バレーしてません。すごくバレーしたいです。
けど今日はあれなので、家でテレビでVリーグを見てました。
そしたらサントリーで越川が出てました。あの岡谷工業の越川君です。
タメです。もう少しで日本代表だったらしいです。
そんな彼が、うーちゃんの中学の後輩だったとこの前知って、すごくびっくりしました!みんな知ってた?
やっぱり高校のときより上手くなってました。僕も頑張ろうと思いました。

ユニ係

↓うっち誕生日おめでとう☆

2004/02/10(火) ぼくのおたんじょうび
えへ

2004/02/09(月) BOYS BE PUNCTUAL!
今日ぼくは一度に二つの約束事をぶっちしました。
ぼくは友達を1時間待たせたあげく現れないという極悪行為をしました。
もう一人には、連絡するから待っててと言ったにもかかわらず、連絡を忘れていました。
当然友達はぶちぎれで、謝罪のメールを送っても返ってこない状態です。
待ち合わせ時間遅れるのは悪いことです。
しかし、待ち合わせそのものを忘れることはもっと許されがたい行為です、気をつけましょう。

ところで、今日のバレパは脅威の人の少なさでした。
キャンパスの中では沢山の15に会ったのですが、みんな試験で忙しそうでした。
かくいうぼくも試験のため一時間ほど体育館を離れました。
ちなみに、その試験は今学期一番の出来でした。
もひとつちなみに、おしだは笑顔でその試験を切りました。
ぼくは二月に入ってから少しずつ調子が上がってきたみたいに思います。
15に聞いたら、勘違いだそうです。
としお

2004/02/08(日) 11日の日記
今日はサイコーの目覚め!チャイ語来週の月曜でまだまで暇だし、気分もいいってことで何故か朝っぱらからFF[を始める。このクソゲーも、今日みたいに気分のいい日なら楽しめるだろうと思った訳よ。だがしかし、やっぱクソゲーだっだ訳よ。炎の洞窟でイフリート手に入れた後投げ出してしまいました(分からない人、ごめんなさい)やっぱZか]が好きだなー。こう、切ないのがイイ

朝ご飯食べて、図書館へ。今日は気分いいし、隣駅のすぐ近くにある図書館まで足を伸ばそうと、電車に乗る。メール打っててふと窓の外見ると、図書館が閉まってるのが見える・・・うそ。今日は祝日だったーーーーーー泣く泣くホーム下りて反対側で待ってる電車に乗る。はっきり言って、恥ずかしい

家に帰って勉強しようと思ったものの萎えててそのままふて寝。お母さんの「裕幸、ごはんよ〜」で目覚める。やべー、午前中勉強してねー

午後は真面目に勉強して、6時半からクラ友と飲みだったから、その前に腹ごしらえしようと、吉野屋へ。マーボー丼食べてたら、おじさんが「牛丼並盛りとみそ汁」と平然と言って隣に着席。店員「あの、お客様、只今牛丼の方が切れておりまして・・・」。キレ気味おじさん「あん!?何でだよ?牛丼屋じゃねーのかよ!!?」。びびる店員「いや、あの、アメリカでBSEが発見されまして・・・(以下略)」。店員も大変だ

まね

2004/02/06(金) 日記もひさしぶり。。
パソコン使えない子なので、短くかきます(笑)。
最近どうとか書きたいけど、なにもなーい。。テストは、、、もう知らない。忘れました。
くろつゆうこ

続きを書こうとして、ひさしぶりにホムペにきたら、名前がかきこまれてた。しかもフルネーム!書いてくれたひとありがとう(笑)。とうとうテストが全部終了しました(今日は13日の金曜日)。最後はフランス語だったんだけど、やっぱりフランス語は難しいでつ、はい。

近況報告考えてて、思い出したの。私、禁酒してました。12月のスキー以来だから、1ヵ月半くらい?なかなかすごいでしょ!

2004/02/05(木) 現実逃避
図書館で書き込み
このページは図書館で見ると少し恥ずかしい。
ネタは特にない。

20日カラオケいこーよってことで。。。

大人しくチャイ語やってきます



2004/02/04(水) 別に
何のつもりもないのだけれど、なんとなく書いてみました。
某○○代表のマネ。

レアキャラに日記書いてほしいな。
こんど強制指名しよ。

可愛いから載せてみた。
体育館でお勉強しているとこ。
あつこ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.