★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/02/02(月) 14追い出し?! byたぬ
井の頭線ユーザーの14追い出しってことで、三鷹いってきました☆発案者しもとうっちーいわく、「おれらなんも考えてないよ♪」
AM10:30
 あちこ嬢を起こす(敏腕)
PM00:00
 三鷹寮に侵入(えらいじゃ家)おなかすいたからエライジャの食料あさって、なくなったらかっぱ寿司へ(たぶん気づいてないと思うけどえらいじゃごめんよ)
 河合さんの隣に座ったところ、回転してくる寿司への視線がこわいといわれる。そんな河合さんはうちのテーブルで誰よりも食べてた。もう一つのテーブルは次元がちがった。(ふじわらさん、しも、えら、とっきー)20こえたらしい・・・
PM02:30(??割といい加減)
 三鷹寮テニス☆あんどぅが輝いてた。たまちゃん、ちゃんと写真とったよ♪負けず嫌いのしふぁんさんは今日眠れないらしい。。
 再びエラ家侵入。なんか10人ぐらいいたきがする・・・マリカーおもしろかった☆★今度買おっと。あちこは15のページ改造に奮闘。どんどんタクパになっていくね。16入るかな。とか心配な今日この頃です。
PM06:00
 吉祥寺のいせやで一次会!
・河合さんがまた人をしめてた。
・14へ色紙(??)贈呈
・とくことけーこさんの女子代表対決☆
・わださんが変態っぽくはじけてた。
・わださんがうーちゃんをおそった。
・わださんが最後におそわれてた・・・
PM09:30
 つぼっぱで二次会!!
・「ガンダニウムの斧」に爆笑している河合さんがおもしろかった。
・しもとうっちーがはたらいてた。
・まるたん星人発見!ウーロンで頑張ってる姿が涙をそそりました(;;)ちなみにうちは4,5ヶ月前、禁酒命令を二日で破りました。(二杯ほど・・・えへ)まるたんをまじ尊敬します!!
・とっきーの顔中にふじわらさんと豆を埋め込む。後死亡。
・たまよ、河合さんにいじめられる。

うちは二次会後かえったのでよく知りませんが、みんなハブにいったらしい。いく途中、あつこはけんたくんと道ばたででんぐりがえししたらしいです。
14のみなさん、おつかれさまでした!これからもダメポな15をよろしくおねがいしまっす

ときれいにおわりたいところですが、
余談・・・
二次会の後、帰れたと思ったら、なぜかお家を通り過ぎてました。。往復してとくこにお迎えきてもらいました。朝飯まででました。とくこの家は宴会に最適です。みなさん是非襲撃しましょう♪・・・ってのは冗談で、とくこさん、まじ感謝です。神です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.