★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2004/12/27(月) 御宿 三河屋
常に嬉しそうな新谷。
第一村人たがみさん。
風呂場で出会った顔相師の少年。
バレパのコンパ以上に飛んだオレ。
Oh!TACの片鱗を見せた妙に早口な由佳。
わざわざ横浜まで呼び出された安藤。
世紀の大魔術師くわちゃん。
なんか暗いとこでひたすら謝ってる塩。
みんな、ありがとう☆楽しかった〜!!!!
新谷さんの許可を得たので、写真変えます☆★

ふたむらです

なんだか、清楚な新谷さんだけどこの直後僕は至近距離で雪玉を食らわされたんだ。ちくしょう
普段着でスノボするやつなんて僕くらいさ。
ほんとはすっげえ行きたかったんだ。パートスキー
だから思わず訪ねて行っちゃった。
これからは元気出していくよ!
おっしが南半球に行く前に15スキー合宿しよ

しおやです

多摩川は燃えてなかったみたい。ふーっ、一安心。っていうかバイト先の友達が言うには、多摩川の川辺で花火してたら警察に職質されるらしいよ。大規模なマジックをした俺ですが、今度は別なものを消したい。レインボーブリッジとか都庁とか。関係ない
けど、渋谷のROCK UPってとこに行きたい。逮捕されるらしい。

くわつかです

思いがけずスキー合宿に行ったみんなに会えたのはすごい嬉しかったけど、スキーは大っ嫌いだから、スキーしてるバレパのみんなが他人に見えてさみしかった。スキー上手くなりたいなぁ。しんやは雪の中ではしゃぎすぎて翌日熱を出してしまいました。とってもかわいい。つららばばぁ。3000円当てたうちらの名前はいつまで貼り出されてるんだろうね、あの前で写真撮りたかったなぁ。(忘れちゃいけない、10円当てた人もいた!)二村はやっぱ高速でスピード出しすぎだったと思うよ。そのうち捕まるから。しおやに元気を吸い取られた。あんどぅはゆかがドライブに誘っても本気にしてくれなかった。くわちゃんはLOCK UPをROCK UPと勘違いしている。
不満がこれしかない!!楽しかったねぇ、ほんとに(>o<)

そうちょ です

「あたいとドライブしない?」
総長からの突然のメール、塩谷、二村からもメールが来て結局向かった横浜、電車に揺られながらなんで横浜まで向かってるんだろう、俺はそう思った。坊やだからさ、二村はそう言った。んで、中華街で夜ご飯を食べたわけだけど、支配人に「おいしかった?」と聞かれ、一瞬みんな顔を見合わせ沈黙した、気まずかった。
くわちゃんと合流、運転はすごかった。バックとか速かった。花火とか鍬塚マジックとか、塩谷マジックできずとか、なかなか見られない光景を見れた。結局代々木公園沿いの道路で就寝。二村の隣、ドキドキした。
今度は免許ちゃんととって俺も運転したいなぁ。それが心残り。あぁ、楽しかった。

あんどうです

Oh!No!最後になっちまった!!
苗場に行けたのは思わぬ収穫♪スキーに勤しむ皆を眺める場違いな4人組ってステキ♪
楽しかったからつららばばぁの写真アップしてもいいよ♪雪ってステキ♪ちなみに今日(29日)雪降ったよね♪
風邪ひいちゃったけど1日だけでも十分楽しかった♪家帰ってから熱計ったら38.5℃もあった♪
そんなこんなでやたらとウキウキ浮き足だってたシンヤでした♪
やっぱ免許ほしいっっ!!

シンヤです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.