★15の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/09 今日も元気
2018/07/07 生存確認
2017/09/19 備忘録
2017/03/01 保守
2016/02/09 苺忌

直接移動: 20206 月  20187 月  20179 3 月  20162 1 月  20152 月  20134 月  20119 8 月  20107 6 5 4 3 月  200912 10 9 7 6 5 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 2 月 

2003/09/16(火) なっち
遅くなっちゃったけど日記かきま〜す☆

秋合宿の感想〜バレー編〜
基礎練、基礎練、基礎練!!の日々でした。試合はそのごほうびみたいな感じ。でもそのかいあって一女Bはホント強くなった!よね?サーブカット→トス→スパイクって流れが、慶応戦では、一試合中3回くらいしかなかったけど、最近では10回くらい?いや、もっとかな?
個人的には、秋合宿のおかげで、ブロックができるようになりました。背が高いのずっとイヤだったけど、ちょっとイイかもって思えてきました☆でもやっぱ水コンアンケートは凹みました。ほーつきさんより背高いもん、あたし(TT)

秋合宿の感想〜その他〜
女子部屋とかコンパとか色々楽しかったです。
特筆すべきは、私は酔うと(酔わなくっても?)ヘンなことを色々口走っちゃうみたいなんだけど(ごめんよ、げげまるもふたむら(敬称略))、その度にえみり〜が「きゃ〜」って喜んでくれるから、わたしも嬉しかったです(笑)。エライジャの気持ちがチョット分かりました。ウソです。これからは気をつけま〜す☆

2003/09/15(月)

2003/09/14(日) 総長
ぐゎーっくせい、ちゅーもく!

2003/09/13(土) もうだめぽ。
秋合宿でよかったこと。
夏合宿から酒を運ぶ用がある度に十時さんからかかってきてた電話に5回目にしてとうとうでれたこと。
つぶれちゃった丸田さんに布団をかけることを思いついたこと。
夏合宿よりはバレーができたこと。

秋合宿でだめだったこと。
でびさんにおそわれたこと。
和歌森さんにからみすぎたこと。
二日目のコンパ。
新谷が俺の名前をわかんなかったこと。
あすかにカキピーを投げられたこと。
たくさんの人に使えねーよ。って言われたこと。

どうせおもしろくないのでいっぱい思ったことはあるけど、こんなてきとうでおしまい。使えない奴でした。

2003/09/12(金) セカンドチルドレン・アスカ
アンタ、バカァ?
(エライジャが好きそうな出だしにしすぎた。By塩谷)

2003/09/11(木) あぁ
Sadistic Desire! ←なんじゃこりゃあ!?塩谷文隆君?
まあ確かに当たらずとも遠からず(?)だけどね…。コンパを重ねるごとに墓穴を掘っていく気がするシンヤです。
秋合宿はまあ、怪我しちゃってあああぁぁぁぁぁ↓↓↓↓ってな感じですたが、やっぱ女子練は楽しいっっ!!充実の4日間(3?)でした☆★
早くもうちらの代ってことで、まだまだ実感が湧かないけどこれからは参加率も高くなるだろうし(そういう私が一番参加率低かったって??!いや、申し訳ないっm(_ _)m)楽しく(←これ重要!!)がんばっていこうと思いますo(^ ^)o

2003/09/10(水) おぎすですっっ☆
やちゃいきらい
あのさ〜、私が日記を書かないのはめんどいからとかじゃなくてパソコンの操作がわかんないからなんだよね〜。日記もどうやって書くかわかんないからとりあえずここに日記もどきを書きます。ごめんバカで。
この日記をどこかの誰かがリレー日記のところに移してくれるのを願ってやみません。誰かたすけて〜!!!!!

 私の秋合宿は、しんるちゅうで幕を開けました。やばい、本気でおいし〜い!「一人で一本空ける」っていう目標をたてて、最後にはストレートで飲んでたら10時半にKOされました。最速。やっぱちゃんと割って飲むもんだわ。反省、反省。
 2日目は、前日の反省を活かしてダッシュもお酒もほどほどに。。。ってかあれはダッシュじゃないよね、、、ジョギングだわ。
 3日目。筋肉痛がピークで、私は自分の体にあんなに筋肉があったのかと思って若干びっくり☆いたしました。代替わり感動したねぇ。役つきのみなさん1年間がんばってね!もちろん精一杯フォローいたします。。。きっといい代になるよ、うちらは。がんばろうね〜ぃ!ちょっといい子ぶってみたところで、3日目のコンパ。廊下でいろんなお酒を飲み干しました。しんるちゅうとカルーア以外にもうまい酒はあるんだ!と新発見。でもカルーア原液はやばかったよ。牛乳は節約するもんじゃないな。あ、みんなもおぎ酒(おぎしゅ)飲みにきてね☆というわけで3日目もあえなくKOされましたよ。エレベーターで寝たのは初体験でした。寝ごこち最悪。まったくアホに違いない。自分に嫌気がさした秋合宿なのでした〜。。。
 あ、バレーもちゃんとがんばったんだけどね。まあ謙遜、みたいな?

2003/09/09(火) 腹へった・・・(´д `)
ぽん☆
・・・でお馴染みのたぬこでーす。日記書くの遅くなってごめんなさーい。かすかな記憶をふりしぼって秋合宿を振り返ります!

1日目☆
長野は寒いという手島さんのアドバイスにより長袖を着て準備万端!と思いきや長野はそんなにあまくなかった・・・(><)
さむーい長野に到着〜。
初ダッシュは全力疾走・・・つかれた。次からはえみり〜と一緒に最後に走ろうと決意した1日目でした

2日目☆
たぬがケガした日なり。それでも昼食を左手で食い、おかわり♪普通の人の右手より早かったらしい。いひ
午後はじまさん車で麓の病院へ。親指を3回りぐらい大きくされて帰還。そして禁酒生活スタート(^^;

3日目☆
ついに代交替!感動でした(;;)となりで○もが滝のよーに涙流してるのにつられてさらに感涙。
ファイトではあちこのお手伝い〜生にんじんを食わされました。。まじぃ

4日目☆
記憶なし・・・

ってなかんじでたぬの秋合宿は終わりました。
最後はまじめに。たぬは役にはなんもついてないけど、代の一員としてみんなの支えになれたらいいなと思っております(^^)1年後後輩に誇りを持って引き継げるよーに、みんなで最高の代にしよう!

2003/09/08(月) くろつの勝利日記☆
ヴューティー☆コロシアムへようこそ。

このネタわかるの、塩と和田さんだけだって、笑。にしても、二日目のコンパはもうちょっと和田さんに飲んでもらえばよかったねえ、塩。そうすれば、おもしろかったのに!また今度やりたい、笑。

秋合宿は初めて、基礎練をきちんとやり、すごくハードで筋肉痛で死にそうだったけど、めちゃめちゃ楽しかった!!いろんな人に個人的アドバイスをもらえたのも大きかったなあ。
とうとう15の代になって、私はひらだけど、代としての自覚をもって、練習とかしたいです。もちろんバレパには毎週いくさ!!最近練習が楽しくて仕方ありません!!バレパに行かないわけがないよう!!まだどうしようもないくらい、下手だけど、がんばって練習して、うまくなりますっ!!

2003/09/07(日) 手のつめも切り終えたので書きます
今回の合宿では忍田君と塩谷君の世話になることもなく無事に・・・?
いったんです。いったんですよ。よかったですね〜。
ちょっと慎重になりすぎて、
二日目の午前練習を自粛したりもしましたが無事クリアです。

手のつめは切り終えたんだけどね。
続きはマニキュア全部塗り終わってから。ちょっと、待って。・・・。
最後は右の小指。・・・。ハイ、終わりました。ふくいです。

秋合宿は一言で言えば「高松建設との静かな戦い」でした。
夏合宿の日記は時系列にしたがって書いたので今回はやや趣を変えて
印象に残っていることをハイライトで書きます。

まずタガワ最高。朝のバイキング最高。15が準備しなくていいし。
ここぞとばかり喰いまくってやりました。風呂良かった。
働いてる人も愛想よかった。タガワ最高。

行きのバス、スピード出しすぎです。
窓から見た他の車は皆バックしてるようでした。
あと、工事現場のおばちゃん怖かった。ひるまない運転手に拍手。

帰りのバス、ガイドいらねぇ。安くしろ。
ガイドよ、毎日コムネット様に義理ダテする必要ねぇ。
そんなん無視だ。

代替わり。よかったよ。石毛が。

バレー。勝てなかった。

この合宿の中で、一番面白かったのは、
タガワのフロントにあった寄せ書きのなかのワンフレーズ。
別の団体で、過去に合宿にきた人のものらしい。
「お風呂が広くて、部屋にテレビがあったのが良かったです。」
きっとこの人、普段相当狭い風呂につかって、
テレビのない生活をしている人なんでしょうね。
ある意味かわいそうです。

ふう〜。三泊四日ってあっという間だった。あわただしい。
もう高松建設とは縁を切りました。ご馳走様でした。それでは。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.